『ホームボタンに関して』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンに関して

2015/02/16 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 CW5Wさん
クチコミ投稿数:35件

こんばんは。
iPhone6に替えて一月以上経ちましたが、一点きになる事がありまして質問させてください。
最初は全く気にならなかったのですが、暫くiPhoneを放置して(仕事中は使えないので放置時間は4〜5時間)仕事が一段落した時にiPhoneを見ようとホームボタンをクリックするとたまに無反応な時があります、もう一度クリックすとちゃんと反応します、一度反応すればその後は普通に使えます。この症状は放置した後必ずでるものではなく、普通に反応する時もありまして不定期ですがたまにでる症状です。症状が出てもその後は普通に使えますので煩わしさは感じておりませんので特に対策はしておりませんが、もし同じ様な症状で、こうしたら良くなったよって方だったり、現在同じ症状だよって方がおられましたらご意見お聞かせください、よろしくお願いいたします。

書込番号:18485428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/17 07:31(1年以上前)

iPhoneだけでなく、Android端末にもよくあります。
Androidで言われるのは、ブラウザのタブを沢山開いたままだったり、メモリ空き容量の低下だったりです。
お使いのiPhone再起動とか定期的にしていますか?
おそらく携帯がbusy状態だと思われます。

書込番号:18486179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/17 07:45(1年以上前)

『iPhone/iPadのホームボタンの効きが悪くなったときの対処法』
http://applision.com/introduction/20109/

書込番号:18486213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CW5Wさん
クチコミ投稿数:35件

2015/02/17 21:07(1年以上前)

yamato21さんありがとございます!
iPhoneは4から使い続けていて、今回の様な症状は初めてだったので凄く気になってしまいました、、、
Androidでも同じ様な症状がでるんですね、個体の不具合では無さそうなのですこし安心しております。
再起動は定期的に行った方がいいのですね、いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:18488452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CW5Wさん
クチコミ投稿数:35件

2015/02/17 21:13(1年以上前)

ニコニコのパパさんさんありがとうございます!
いろいろ対処方があるんですね!出来そうなものは早速試してみ様子を見てみたいと思います、因みに今日はホームボタンが効かない症状は出ていないんですよね、、、良い事なんですけどね笑
ありがとうございました!

書込番号:18488478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング