『128GB在庫無し』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『128GB在庫無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

128GB在庫無し

2015/05/26 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

機種変更しようとショップに行ったら
128GB在庫切れで入荷未定だそうです。
他のショップに電話して確認しましたが、何処も在庫切れ…
新機種の発売に備えて在庫調整?

書込番号:18812886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/26 22:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:26件

2015/05/26 22:26(1年以上前)

Re=UL/ν さん
ネットでは在庫有りなんですね。
ショップには今入荷して無いそうなんですよ。
予約すれば1〜2週間で入るとは言ってましたが。

64GBは在庫有りのお店も有ったんですけどね。

書込番号:18812989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/26 22:39(1年以上前)

入荷状況は代理店であるSoftbankショップによって
まちまちでしょうから、家電量販店も含めて在庫のあるショップを探すしかないでしょうね。

新型の発売が予想される時期まで4か月はあるので生産調整とかじゃなく
単純に在庫切れなのでしょう。
あるところにはあると思いますよ。

書込番号:18813060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/05/26 22:47(1年以上前)

Re=UL/ν さん
どうやらその様ですね
近所のヤマダ電機さんには在庫有った様でした。(友人情報)

8月に6S発売か?なんて情報も流れてたので
先走った思い込みをしてしまった様です。
m(_ _)m

書込番号:18813102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/26 23:10(1年以上前)

前Softbankショップの店員に聞いた事あるのですがiPhoneに限らず在庫が無く 欲しい商品を注文したくても出来ないと言われました。

注文するときはSoftbankの方から今回 こんな品があります どれ仕入れますかって感じで 向こうから掲示した商品の中から選んで仕入れてると聞きました。


書込番号:18813207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/05/26 23:18(1年以上前)

メンドシーノ さん
ええ?そうなのですか?
そう言えば、今回のショップでも
『予約は受けるが、入荷日はわからない』
って言ってました。
そう言う事だったのですね。

お客様が要望してても、お店側が対応出来ないって…

書込番号:18813243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング