『iPhone6 6Plus ビデオ撮影 停止』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6 6Plus ビデオ撮影 停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone6 6Plus ビデオ撮影 停止

2014/09/20 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

昨日と今日、auショップとApplestoreでiPhone6と6Plusのデモ機を触ってみました。

iOS8にアップデートしたiPhone5sと iPhone6 6Plusを比べていたところ、
ビデオ撮影とスローモーションビデオ撮影の時に、約16秒ほどで、
ビデオ撮影が停止されました。
このビデオは最長連続撮影時間に達しました。
という、表示が出ます。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:17959944

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2014/09/20 16:00(1年以上前)

機種不明

iPhone6 6Plusビデオ撮影 停止表示

画像貼ります。

書込番号:17960056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/20 17:00(1年以上前)

容量いっぱいになっているとか?。

書込番号:17960220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 16GB auの満足度4

2014/09/20 17:44(1年以上前)

容量がいっぱいになると、その表示が出ますよ。

書込番号:17960360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/20 17:52(1年以上前)

そうですね。
失礼しました。

書込番号:17960379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/20 18:31(1年以上前)

なんか変な掛け合い

書込番号:17960494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/21 22:28(1年以上前)

たしかに、なんだか変ですね。

書込番号:17965552

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2014/09/22 18:15(1年以上前)

今日AppleStoreでiPhone5sでも制限かかっている事を確認しました。

多分デモ機のみ制限かかっている模様です。

お騒がせしてすみません。

書込番号:17968210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/22 18:45(1年以上前)

そうですね。
変な掛け合いですね。
容量がいっぱいになると、その表示がでますよ。
その表示のそのというところで
アップロードしてくれた画面がでますよ。
というのか(こちらが正解だったのかな)
画面に容量がいっぱい。と出てくるのか?
どちらかなと思い後者を選択しましたので
謝ったしだいです。
解りにくい書き込みですいません。

書込番号:17968319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2014/09/22 19:30(1年以上前)

いえいえ。

デモ機は16GBで9.2GB空いていたので、容量の問題ではないと思っていました。

iOS8になってからかわかりませんが、デモ機のみ制限をかけるようにApple側で設定をかけたのでしょうね。

書込番号:17968482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 16GB auの満足度4

2014/09/22 20:27(1年以上前)

スマホ貧乏さん、SKEヲタさん、こちらこそ失礼しました。
デモ機でそういう設定ができるのですね。

書込番号:17968729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング