『一括割引を探しました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括割引を探しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信27

お気に入りに追加

標準

一括割引を探しました

2015/04/02 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

よろしくおねがいします。大阪市内近郊で一括0円を探しました結果はありませんでした。最も良かった上限は3万円のキャッシュバックのみでした。掲示板に書かれているような3,000円程度でもてるにはどうしたらいいんでしょうか。

書込番号:18639897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/02 07:42(1年以上前)

繰り返すようですが、申し上げます。
SIMフリーiPhoneを入手して、MVNOを刺すことでしょう。
大手キャリアの見せかけの安さに惑わされることのないようにしましょう。

書込番号:18639944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19106件Goodアンサー獲得:1775件 ドローンとバイクと... 

2015/04/02 08:09(1年以上前)

機種不明

1年前はXiパケホーダイが使えたのに...

毎年2月〜3月が安くなる時期で、それを逃すと少々高くても仕方がないみたいですね。
端末代を一括で支払えば月々は3千円前後ですみますよ。
auだけは従来型のLTEプランがあるので、月々割とスマートバリューで3千円未満になると思います。

auのiPhone6-16GBが72,360円なので、キャッシュバック3万円なら42,360円。
端末代4万円あまりで毎月の使用料が3千円足らずなら、MVNOと比較しても高くはない気がしますが。
音声通話付きで月間7GBまでなので、条件も悪くないです。

書込番号:18640008

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/04/02 08:24(1年以上前)

えっ、スレ主は月々の維持費が3,000円程度って質問なの?
購入代金が0円って話しですよね〜?

スレ主さま、時期を逃したって事ですかね?
直ぐに購入でなくてよければ、また同じようなキャンペーン等やると思いますので待たれては如何でしょう。

書込番号:18640044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/02 08:49(1年以上前)

今年の一括0円は複数台でMNPする場合の話が多かったですね。
スレ主さんはauにMNPする話でしょうか?

私は何とか1台で一括0円になりましたが、光に入る事を条件に、学割やらも入れて、残り7000円弱を契約時に、auショップの方で引きますと言ってくれました。

学割で1000円引き、端末代の月割りで3000円引き、スマートバリューで1500円引き、で、毎月2700円維持だったかな?
Appleケアを無くせば1900円代も行けたはずです。

とにかく、2週間くらい、自分の足やTwitter等で情報をかき集めて、直接交渉した上での結果です。

今年の特徴としてはauショップではコンテンツの加入は無かったです。
もしかしたら一括0円でもコンテンツに入れば10000円程度掛かるかもしれません。

まずは、スレ主さんがMNPなのか?
複数台なのか?がわかりません。
光はどうするか?
今年は三大キャリアとも光加入をキャンペーンしています。
の情報が無いですね。

それと自分で探して交渉するしか無いと思います。
近所か日本橋あたりで探し回るしか無いでしょう。

書込番号:18640101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/02 09:05(1年以上前)

4月はどうなるか分かりませんが、ショップがセールをするのは土日と祝日です。
au公式のキャンペーン内容はホームページで確認しましょう。
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/?bid=we-we-sf-0006

書込番号:18640145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2015/04/02 09:12(1年以上前)

乗り換えになります。難波で、キャッシュバック分、学割で5,600円でした。

書込番号:18640158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19106件Goodアンサー獲得:1775件 ドローンとバイクと... 

2015/04/02 09:13(1年以上前)

エリズム^^さん

>学割で1000円引き、端末代の月割りで3000円引き、スマートバリューで1500円引き、で、毎月2700円維持だったかな?
>Appleケアを無くせば1900円代も行けたはずです。

ホントですね!
auの料金シミュレーターで確認すると1,942円です。(^o^)
安っすいなぁ〜...

どっちみちケータイは2年くらいで買い換えるんだから、今のMNP優遇商売は個人的にウェルカムなんですね〜
64GBを5万円くらいで売ってもらえれば、月々2千円なら万々歳です。
来年、子供達のケータイを新調するので、そのときも同程度の料金プランがあればいいのですが、LTEプランはもうなくなっちゃうかもしれませんね。(^^ゞ

書込番号:18640161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/02 09:22(1年以上前)

そう言えば、下取りもありましたね。
いらないPHSを1万円で買取ってもらいました。
iPhoneを持っていればさらに2万円は引いてくれるかもしれませんね。

足を使って良い店を探す事です。

それとSIMフリー化前に、キャリアに残って欲しいためにキャンペーンとかあり得そうな気もします。今月末あたりとか狙い目かも?

こればかりはショップの方針なので、毎週末、Twitterなどで調べるのが良いと思います。

書込番号:18640185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/02 14:44(1年以上前)

安中榛名さん
ニコニコのパパさん

スレ主さんの質問に答えられないなら、書き込みしなくてよいのでは?
キャリアのiPhoneのスレで、「SIMフリーのiPhoneとMVNO」と繰り返し書いて荒らすのはやめましょう。

書込番号:18640914

ナイスクチコミ!18


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/02 15:21(1年以上前)

もし、自分でSIMフリーのiPhone6とMVNOで運用しているなら、その実例くらいは書いてください。

書込番号:18640982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/02 18:02(1年以上前)

たあみさん

2番目のスレで誤解の無いように回答していますが、読めていますよね。

書込番号:18641319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/02 18:06(1年以上前)

安中榛名さん

スレ主さんの質問は読んでいますか?
理解できないなら書き込まないほうがよいと思います。

書込番号:18641329

ナイスクチコミ!11


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/02 18:18(1年以上前)

安中榛名さん

他のスレでも同じことを繰り返していますが、
1.キャリアを使うか、MVNOを使うか。
2.キャリアならどこを使うか。
3.そのキャリアで有利に契約するにはどうすればよいか。

1、2の結論が出て3の質問をしている人に対し、「MVNOがいいですよ」なんていうのは的外れなんですよ。

書込番号:18641365

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/02 18:54(1年以上前)

スレ主さんの最初の投稿を改めて読み直しました。

たあみさんが掲載されていた、1、2、3の「前提」は、スレ主さんの投稿にまったくない予断にすぎません。
ここは、auのiPhoneのスレですが、話題は、ひろくiPhoneのことの投稿で差し支えないとと考えています。

予断を前提に、投稿することは誤解の元です。注意しましょう。

書込番号:18641474

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/02 19:03(1年以上前)

安中榛名さん

スレ主さんの質問内容は2点です。

・他社からauへの乗り換えで、iPhone6を安く購入できるショップを大阪市近郊で探している。
・auで毎月の通信費を安く維持するにはどうすればよいか知りたい。

書込番号:18641503

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/02 19:26(1年以上前)

言っているじゃないですか? au前提は予断でしょう?どこのキャリアと契約をするかもここには投稿されていません。
なるべく月の支払いを安くしたいと考えていらっしゃるスレ主さんに、大手キャリアはお勧めできません。

書込番号:18641575

ナイスクチコミ!4


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2015/04/02 19:29(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
LTE契約のこと忘れていました。
私は、かけホーダイで、検討していました。
優しい回答まってます。

書込番号:18641583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/02 19:57(1年以上前)

通話料定額って、高くありませんでしょうか。使い方にもよりますが電話を相当使わないと元が取れないと感じました。
一時期使っていたのですが、1ヶ月でやめまして、旧プランに戻しました。
117をイヤホンをかけて長時間聞くのは、悪くはないですが…

書込番号:18641688

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/02 21:57(1年以上前)

安中榛名さん

> au前提は予断でしょう?
> どこのキャリアと契約をするかもここには投稿されていません。

「iPhone 6 16GB au」のスレで質問しているのに分かりませんか?
スレッドの主旨と異なる話題を続けるのは掲示板の利用ルールに違反します。

> なるべく月の支払いを安くしたいと考えていらっしゃるスレ主さんに、大手キャリアはお勧めできません。

具体的なことを書かずに特定の事業者(au)の評判を毀損する書き込みも掲示板の利用ルールに違反します。

書込番号:18642185

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/02 22:18(1年以上前)

スレ主はauでカケ放題と指定しているので、格安SIMの話は終わりでしょう。

何をそんなに拘るのか分からないけど。

書込番号:18642297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8387件Goodアンサー獲得:1086件

2015/04/03 06:10(1年以上前)

毎月の維持費が1,942円なら端末価格が0円なら2年間使っても48,000円程度。
一方SIMフリーiPhone6+MVNOは最安のデータプランを選択しても端末代+通信料の2年間の維持費は倍以上。
海外で頻繁に使用するような使い方でなければ選択するメリットが全くない。

もううんざりだが、”SIMフリー””MVNO”となんとかの1つ覚えのようにどこでも勧めてる人種は関係団体から金でも貰ってるのか?

書込番号:18643216

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/03 20:03(1年以上前)

私は、別にMVNO業者などからお金なんかもらっていません。
されど、MVNOが税別で月額980円程度でしょうか、月払いが安価なのは、事実ですから、消費者の立場から、こんなのもあるよという話はしてもいいと考えています。大きく普及すれば、携帯電話の価格が大手キャリアを含めてかなり下がる可能性があります。
バカの一つ覚えみたいに繰り返すのは、それなりに理由があるからです。
ただ、MVNOも、容量制限があったり、狭い帯域を多人数で使うことからか、遅いとか、設定が難しいなどの難点はありますね。

人為的な制限でしかない、シムロックがどう見ても普及を妨げる要因とみていいでしょう。



書込番号:18645096

ナイスクチコミ!2


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2015/04/03 22:10(1年以上前)

色々ありがとうございました。
これにておしまいにさせていただきたいです。

書込番号:18645580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/03 22:38(1年以上前)

直接お役に立てずにすみませんでした。
取り急ぎTwitterで大阪方面を検索してみましたが、先々週辺りまでは一括0円の情報が上がってましたが、近々の情報は今のところなさそうでした。
スレが一部のカキコミで荒れ気味になりましたが、スレ主さんが好条件で購入出来ますよう、願ってます。

書込番号:18645669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/04 09:16(1年以上前)

〉スレ主

解決済みにしよう。
放置すると、イミフの輩が出てくるからね。

書込番号:18646630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/04 12:59(1年以上前)

大手キャリア(ここではソフトバンク)が格安SIMに対抗する機種、プランを出したようです。

http://buzzap.jp/news/20150403-sbm-tablet-wifi-set/

値段だけはいい勝負かもしれません。

書込番号:18647194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/04/04 13:18(1年以上前)

二台ならなんとかなるのですが。

https://mobile.twitter.com/auikeda

一台は手強いですね

書込番号:18647253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング