『MNPでの下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでの下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPでの下取りについて

2014/09/26 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 tanmenmanさん
クチコミ投稿数:12件

ソフトバンクからauへの乗り換えを考えています。
現在所有のiPhone5は後2ヶ月、残債が残っています。その場合は、auでは下取りはして貰えるのでしょうか?
下取りできないとすると、2ヶ月待っていると、下取りキャンペーンが終わってしまいます。
できるだけ負担をかけずに乗り換えをする方法、時期に悩んでおります。
アドバイスをお願いします。

書込番号:17985066

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/26 22:37(1年以上前)

普通に考えて下さい。
貴方はローンが残った商品を下取りしたいと思いますか?
auも慈善事業で経営してませんよ

書込番号:17985088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/26 22:40(1年以上前)

確か、MNPをする時点で清算されるから、今度の所に行く時には残債0になっているのではと思います。
最終の請求でまとまて支払いになるかと。

確実をきすのならば。
手続をすれば、残債をまとめて返済するという事ができたと思いますので、SoftBankショップにて、一括返済したい旨の相談をされるのがよいかと。

いずれにしても残りのサポートは放棄する事になるかと思います。

また、解約月でなければ、違約料が別途とられます。

書込番号:17985101

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanmenmanさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/26 22:50(1年以上前)

やはり下取りはできないですよね。初歩的な質問で申し訳ありませんでした。
解約の際、一括で支払うことができるのであれば、検討したいと思います。

書込番号:17985148

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/26 23:09(1年以上前)

中古屋に売る場合と同じで、ネットワーク利用制限が△とか×だと下取りしてくれない、、、、とかなんですかね??<MNP

au→auの機種変の場合は(隣のカウンターの人の会話を聞く限り)支払い状況をauが把握してるので『下取りになるので機種変更の前に残額を一括で払ってください』みたいな会話をしてた模様ですね。

書込番号:17985253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/09/27 01:57(1年以上前)

SankeiBiz 9月26日(金)7時2分配信 によると、
過熱する旧型iPhone下取り合戦 現金還元回避…再び批判の対象に?
NTTドコモが他社で契約した端末を下取りの対象としたことで、競合2社も追随。春商戦で批判を浴びた現金還元施策に取って代わる施策で、再び批判の対象となりかねない事態となっている。
だそうなので、auに電話かショップに確認したほうが良いでしょうね。

書込番号:17985833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/27 02:21(1年以上前)

私がiPhone6+の受取りの際に同僚から残債の残ってるソフバンiPhoneを下取りに出したいが可能か?聞いてくれと頼まれたので聞きました。

auショップはどこでも同じ見解であるとの返答でした。
返答内容は
ネットワーク利用制限が「×」以外は全て下取りキャンペーンに適用されます。
とのことです。
つまり、残債が残っている「△」でもOKとのことです。

書込番号:17985869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tanmenmanさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/28 06:01(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
ありがとうございます。
私のiPhoneは「△」でしたので、早速予約しました。

書込番号:17989965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング