『Bluetoothが使えますか。?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothが使えますか。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが使えますか。?

2014/10/09 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 6 64GB auの満足度5

Bluetoothを使いたいのですが、接続を試みても駄目でした。
皆さん使えていますか。?

現在使っている5Sと6両方駄目みたいです。
OSは両方共8.0.2です。

書込番号:18033577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/09 23:30(1年以上前)

iPhone 6はもちろんBluetoothに対応してますから使えるはずです。
お使いのBluetooth機器は何ですか?
その機器の説明書の手順通りにベアリングはしましたか?

書込番号:18033732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/09 23:33(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/02/news119.html
iOS8のBluetooth接続でトラブルが出ているようですね。
もしこれに該当するのならAppleの対応を待ちましょう。

書込番号:18033750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/09 23:47(1年以上前)

皆様、こんばんは(^_^)

iPhone5s、iOS8.0.2ですが、全く問題なく接続できています。
子機はSONYのMW600です。

もう、対策されているかもしれませんが、一度iPhoneの接続を削除してもう一度、初めから繋ぎ直しては
どうでしょうか?
または、子機の方をリセットしてみるとか…

不具合報告もあるみたいだから、なんとも言えませんが…。

書込番号:18033798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2014/10/10 00:01(1年以上前)

FUSION-77さん、こんばんは!

Bluetooth私は問題なく使えてます。
Appleワイアレスキーボード、sony SRS-BTV5だけですが…
具体的にどの機器と繋がらないのでしょうか?

書込番号:18033836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/10/10 00:18(1年以上前)

皆さん、返答ありがとうございます。

もともと車のカーオーディオと接続していて、アップデートしてから繋がらなくなったなと思っていたのですが。
カメラアプリでCheeezを使ってみようと思い、持っているiPhone両方にインストールして設定を試みたのですが、Bluetooth接続の所でつまずいてしまいました。

他はどうだろうとと思い、MACとの接続も試みたのですが、こちらも駄目でした。
一瞬、接続と表示されるも、直に接続されていません、に変わってしまいます。

おそらくマグドリ00さんが言われる様に、バグぽいので、アップデートが有るのを待ちたいと思います。

書込番号:18033881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング