『iphone6』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

iphone6

2014/12/31 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 kuriooさん
クチコミ投稿数:15件

AuでiPhone6への機種変更を考えており、本体価格5万円値引きがありました。(MNPではありません。)
下取りで23000円できるので、実質1、2万円程度で機種変更ができます。
買いでしょうか?

書込番号:18322734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/31 13:17(1年以上前)

この商品に不便さを感じなければ買いかもですが値段で判断するのはオススメは出来ないですね。貴方が何を最優先に端末選ぶのかがわかりませんので

書込番号:18323048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/31 14:33(1年以上前)

どこなのか書かないと、ただの日記。

書込番号:18323271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 15:12(1年以上前)

以下の理由が考えられます。
(1) SIMフリースマホが流行り初めているため、キャリア離れが始まっているから。
(2) SoftBankが、買収攻勢で中継局不足を解消しつつ有るから。
(3) 来年から総務省指導によるSIMロック解除の義務化が始まる前に、1台でも多くSIMロック解除対象外機種を売りさばきたいから。
上記理由が気にならないのでしたら、買い換えても損は無いと思います。

書込番号:18323391

ナイスクチコミ!2


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/08 18:19(1年以上前)


こちらの機種はテレビアンテナを差さないと写らないですか?

SONYのエクスペリアZ3より優れてる,便利な機能等はどんなのが有りますか?

書込番号:18453887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/08 18:42(1年以上前)

この機種は、テレビアンテナをつけてもテレビは写りません。

ここは、iPhoneのスレですが、この方は、このことをよくご存知であえて投稿した可能性があります。

書込番号:18453992

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/09 10:07(1年以上前)

>SONYのエクスペリアZ3より優れてる,便利な機能等はどんなのが有りますか?

例えるなら、Z3は5年落ちの楽ナビ、iPhone6は最新のサイバーナビ。

書込番号:18456309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/02/09 11:45(1年以上前)

↑んなこたない

書込番号:18456525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング