『保護フィルムについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて。

2015/01/12 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 64GB auの満足度5

保護フィルムは必ず付けたほうがいいです。
好みの問題ではありますが、非常に
傷がかなりの確率でつきますね。
買って2か月放っておいたら
ひどいものになりました。画面のみですが。
保護フィルムをあとからつければ
大体の傷は見えなくなったので
一安心です。Applecare入っていないのなら
もう必須ですよね。失礼しました。

書込番号:18363367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/12 19:04(1年以上前)

ガラスに傷が付くって相当なものですね^_^

書込番号:18363541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/12 20:38(1年以上前)

意外とこまかーい
キズがつくんですよね(´・_・`)
ちょっとの間でも
保護フィルム貼ってなかったの
後悔してます…

書込番号:18363933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/12 20:49(1年以上前)

そうそう、ガラス面の傷はしょうがないですよね〜。ひょっとして、卓球やりませんでした?スマホで。

書込番号:18363996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2015/01/12 22:00(1年以上前)

iPhone4、iPhone5、それぞれ裸のまま2年使いましたが傷らしい傷はついたことないです。
iPhoneに限らず、ガラスってそうそう傷つくものじゃないですよ。どのような使い方なのか、正直疑問です。

書込番号:18364343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/13 18:17(1年以上前)

児童館で友達とガチでやりました…
よくわかりましたねwてかこんな使い方
普通じゃないことに気づきましたw

書込番号:18366692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/15 10:06(1年以上前)

全く傷、つかないですよ!

今のスマホ画面にフィルムは必要ないと思います

傷に対しては!

書込番号:18372011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/15 12:27(1年以上前)

ガラスって硬度高いから、ダイヤモンドじゃないと傷が付かないよ。
それともコーティング?が禿げた?

書込番号:18372297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/15 12:51(1年以上前)

>ガラスって硬度高いから、ダイヤモンドじゃないと傷が付かないよ

非常識な素人理論(笑)
傷が付くかどうかは単純な硬度だけでは論じられないんだよね。

書込番号:18372377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/15 12:57(1年以上前)

↑相変わらず性格悪いね。

ちょっと極論の書きすぎたけど。
そりゃ、ガラス対ガラスや金属でも傷というか、打痕は付くだろうね。
普通に使ってて、擦り傷等は付かないでしょう?
だってフィルム等で保護できる傷の話だからね。

書込番号:18372393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/15 16:57(1年以上前)

おっしゃるとおりでした!
ポケットの中で鍵とiPhone
一緒にしてたら傷がらついたんですよ!w

書込番号:18372893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/01/15 17:25(1年以上前)

>ポケットの中で鍵とiPhone

そりゃ無茶ですよ。フィルム貼ってても根こそぎ逝かれる危険性大ですよ!
(傷以前に、圧力掛けたらあっさり割れるんではなかろうか…)

書込番号:18372953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/15 17:50(1年以上前)

スレ主さんは中学三年生?
だとしたらまあ、これから失敗を繰り返して学んでくしかないと思うけど、今までの15年なら15年の経験で、それなりに学習していることもあるはずです。

生かすも殺すも自分次第なので、この掲示板なんか突拍子もない大人がいて戸惑うかもしれないけど、自分にとって損にならないためにも、ちゃんとした事を考えてく方がいいですよ。

書込番号:18373031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/15 18:27(1年以上前)

そうなんですか!
ありがとうこざいます!(^o^)

書込番号:18373133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/15 18:28(1年以上前)

はい、みなさんちょっと怖くて
ビビりましたけどw
ありがとうこざいます!
優しい方もいるんですねw

書込番号:18373137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2015/01/15 18:55(1年以上前)

スマホで卓球?時代だな〜
俺なんか下敷きだったな〜

書込番号:18373218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/16 12:18(1年以上前)

突拍子もない大人、というのは、ここに返信されてる方たちのことじゃなくて、時々大人とは思えないようなスレ立てしたりする人のことなので、お間違えなく^^;

書込番号:18375365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング