『一括支払い情報お願いいたします。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括支払い情報お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

一括支払い情報お願いいたします。

2015/02/08 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:130件 iPhone 6 64GB auの満足度5

ソフトバンクから3台まとめてMNPを予定してます。
iphone6 の学割適用での一括支払いでお得な情報をお持ちでしたら教えていただきましたら嬉しいです。
MNPに合わせて自宅のネットもau光かコミュファ光に乗り換える予定です。

書込番号:18453754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/08 17:52(1年以上前)

21件も書き込みしてて、区分が間違ってるぞ。

「特」→「質」

それと初心者マークたてたほうがいい。

書込番号:18453767

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/08 20:33(1年以上前)

この手のスレに毎度言うけど、まずは自分で探しましょ。
で、○○店で××円ってのがあったけど、それより有益な情報ありますか?とかって質問の仕方があるでしょ。

書込番号:18454446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/08 20:48(1年以上前)

ここの掲示板では、教えてくんは嫌われるというほどじゃないけど、人柱の方が歓迎されるのも事実です。

書込番号:18454529

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/02/08 22:50(1年以上前)

愛知のおっさんというくらいなので、愛知県在住だとは思いますが、どこの地域で探しているのかは書いたほうがよいと思います。
東海地方なら、とりあえずはエディオンではないでしょうか。
東京まで来ることが出来るなら、池袋か新宿の携帯ショップを探せば、良い条件は見つかると思いますが…。

書込番号:18455201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング