『データの移行』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データの移行

2015/06/04 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 もりぃZさん
クチコミ投稿数:83件

お世話になります。
iPhone4Sから6プラスに買換えしたユーザーです。
精通した方に質問がございます。
現在使用している本機のデータを、もう使用していない4Sにバックアップとしてデータを移植することは可能でしょうか?バックアップをしているPCに不具合が発生しているので、ituneのデータバックアップより4Sを使用できればと考えました。可能でしたら移植方法をご教授ください。
宜しくお願い致します。


書込番号:18839466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/06/04 20:31(1年以上前)

こちらではどうでしょうか

https://support.apple.com/ja-jp/HT1766

ただし復元(移植)後、iPhone4sでは使えないアプリが出てくるかもしれません。

書込番号:18839550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/06/04 21:31(1年以上前)

iCloudにバックアップするなら、わざわざ手元の端末に置かなくても良いのでは?と思います。
と言ってiCloudで救えないデータのバックアップをPC抜きで行うのは非常に困難だと思いますし…。

例えば動画データ等を、AirDropやファイルサーバ機能のあるアプリを媒介にしてバックアップしておく、
という使い方ならアリかも知れませんね。

ご参考まで。

書込番号:18839796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2015/06/04 21:35(1年以上前)

WindowPCなら2万円台でも買えるので、さっさとそちらにバックアップする方が良いと思います。

書込番号:18839817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2015/06/04 23:32(1年以上前)

> バックアップをしているPCに不具合が発生しているので、

そのPCのバックアップを取る方が先決かと思いますが...

書込番号:18840340

ナイスクチコミ!3


スレ主 もりぃZさん
クチコミ投稿数:83件

2015/06/11 19:20(1年以上前)

皆様
お世話になります。
色々とアドバイスありがとうございました!
確かにPCが問題ですよね。。。アドバイスをを元に改善策を考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18861304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング