『他社からの2台mnp一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社からの2台mnp一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 他社からの2台mnp一括0円

2015/09/27 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

iPhone6 64GB
iPhone6plus 16GB

割引クーポン2万円×2枚使用(自宅送付されてきた)

下取一台(iPhone5)
コンテ無し
キャッシュバック無し

docomoからの2台mnpでAUショップへ行ったところ、この条件で一括0円で提示されました。

個人的には、plusは64GB以上欲しいところですが、都内ではこんなもんでしょうか?

キャンペーンが今月末までということで、今日mnpしたいです。

知見のある方、ご意見お願いいたします。

書込番号:19177396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/27 07:31(1年以上前)

>個人的には、plusは64GB以上欲しいところですが、都内ではこんなもんでしょうか?

1万円位の差額を払えば可能だと思いますよ。
ショップと要相談です。

書込番号:19177432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/27 07:43(1年以上前)

ありがとうございます。
なるたけ、一括0円で考えています。
携帯ショップとかですと、更にお安く、またCBがついたりするんですかね?
仕組みがよくわからず、ショップに行きました。

書込番号:19177455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 64GB auの満足度3

2015/09/27 11:30(1年以上前)

どうでもいい条件ですねぇ 普通のショップだとここから更に頭金を請求される恐れもある

カメラのキタムラなどのブログを覗いてみてはどうですか

書込番号:19178013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/27 11:42(1年以上前)

どうでもいいとは?

書込番号:19178044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/09/27 11:45(1年以上前)

iPhone6だと一台乗り換えでもキャッシュバック五万とかありますね

書込番号:19178053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/27 11:47(1年以上前)

一括0円でしょうか?
差し支えなければ、都内のショップリンク貼り付けお願いします。

書込番号:19178061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 64GB auの満足度3

2015/09/27 12:17(1年以上前)

>kumakuma7さん

どうでもいい→とるに足らない→しょーもない

東京ならTwitter検索やブログ検索でそこそこの案件はあります

激安店は乞食がすぐにたかるのでそこそこのお店が良いと思います

書込番号:19178172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/27 12:17(1年以上前)

サンダーモバイル飯田橋店へ電凸(ガセ?)
http://ameblo.jp/tmiidabashi/entry-12069518704.html

書込番号:19178176

ナイスクチコミ!1


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/27 12:40(1年以上前)

> 乞食がすぐにたかる

【古事記】なら自虐表現でもあるんだけど、
【 乞食 】ってのは 完全な差別用語じゃないの?

価格.com は差別表現は 削除対象外らしいけど。。。
まぁ、まともなオトナの表現ではないよね。

書込番号:19178236

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/27 12:43(1年以上前)

そこそこですね。まずは、AUショップへ交渉後に、対抗できないようであれば、携帯ショップへ行くこととします。

書込番号:19178245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/09/27 12:47(1年以上前)

すいません都内でしたね、こちらは東北のショップです。

書込番号:19178251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 64GB auの満足度3

2015/09/27 13:22(1年以上前)

>兎裸さん

私のミスですね

古事記に訂正します m(_ _)m


書込番号:19178343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/27 16:40(1年以上前)

皆さん、色々ありがとうございました。
最終的には以下のようなスペックに落ち着きました。

iPhone6plus 64 2台 一括0円

キャッシュバック 6万
コンテンツ 14000円/台
AU契約凡そフル契約×二ヶ月(最低)

クーポン分はキャッシュバック増額2万円×2
更に上乗せになりました。(6万円には含まれない)

だいぶ条件が良くなりました。

詳細ご希望の際は、時間ができた時にでもカキコします。

書込番号:19178827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/09/27 17:25(1年以上前)

コンテンツ14000円?
だいぶ条件悪くないですか?

書込番号:19178944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/27 17:28(1年以上前)

そうですか?
キャッシュバックが10万円ついたので、7000円×し2ヶ月分/台のコンテンツは止むを得ないと判断しました。iPhone6plus64GBの在庫が都内だと同条件で見つからなかったんですよね。

書込番号:19178956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 64GB auの満足度3

2015/09/27 23:11(1年以上前)

コンテンツの外し方

参考にしてください

http://kaoru0822.seesaa.net/s/article/303840311.html

書込番号:19180128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング