公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
iPhone6が発売されて4ヶ月ほどたった型を
買って使っていたのですが、水没させてしまい
今日iPhone6を交換したら自分の感覚なんですが
どうも厚みが変わったと思います。
この事をよく知っているかたは教えてください。
書込番号:19234196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前のヤツは水没で縮んでいたか、使っているうちに擦れて減っていたに違い無いよ。
書込番号:19234206 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
iPhone6の専用ケースで確認してみれば?
厚さが変わっていたら、ハードケースには入らない
と思います。
書込番号:19235934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
せとうちれもんさんは、一年たって仕様変更等があったとお考えなのでしょうか?
手に持たれた感覚のお話なので、どちらかショップに行かれて、実機をお手にされては如何でしょうか?
因みに、6plusと6splus、両方を持ち比べても、私には厚さの違いは分かりませんでした。
書込番号:19236001
3点
厚みは変わってない。
つまり気のせいだね。
書込番号:19236004 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
同じモデルの仕様が途中で変わるわけないじゃん
6Sなら厚くなってる
書込番号:19237007
2点
そもそもスレの内容が不明瞭で分かりにくい。
書込番号:19237050 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










