『音声通話の通話品質』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声通話の通話品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

音声通話の通話品質

2014/09/19 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:211件

ソフトバンクのiPhone5から乗り換えたのですが、音声通話品質が悪く感じます、こもって高音が足りないような感じです。
同じように感じた方、いますか?

書込番号:17957436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 オヤジ@Life 

2014/09/19 23:02(1年以上前)

Softbankは、使ったことがありませんが、auと比べると、音声通話は、音声、繋がりやすさとも、docomoが、圧倒的に良いですよ。

書込番号:17957522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/20 00:16(1年以上前)

auの通話品質は最低ですからね。

かつてほど断トツではありませんが、ソフトバンクは繋がりさえすれば通話はクリアなので比べるとどうしてもそう言う印象になると思います。

書込番号:17957808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13316件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/20 00:29(1年以上前)

ドコモ、au共に2回線ずつ持っていたので通話中に片方のマイクにCD音楽を流したスピーカーでもう一方で聞いたところauでは音が割れてしまいまともに聞けたものではありませんでした。
端末を入れ替えても同じです。
ドコモのほうは音質がいいとは言えませんが、一応音楽にはなっています。

皆さんおっしゃるようにauの音声回線の品質は最悪ですね。
これじゃあLINEやSMARTalkのほうが全然ましです。

書込番号:17957862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2014/09/20 09:04(1年以上前)

やはりそうですか。もう一台も同じ状態なのですが、ドコモ・ソフトバンクのiPhone6を使っている人が、居ないので比較出来ませんでした。
あと一つ気になったにですが、通話時間表示が5の時は繋がってからスタートしたのですが、6はかけ始めから時間スタートしてしまい、画面見て繋がったどうかが、判別出来なくなりました。これは、auは関係ないですよね?

書込番号:17958692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/20 09:21(1年以上前)

> 通話時間表示が5の時は繋がってからスタートしたのですが、6はかけ始めから時間スタートしてしまい、
> 画面見て繋がったどうかが、判別出来なくなりました。これは、auは関係ないですよね?

auの仕様のようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010209/SortID=17118544/#tab

書込番号:17958730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング