『ヤマダの特価』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダの特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダの特価

2015/12/14 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:15件

現在、ソフトバンクでiPhone5sを使用しています。
今、キャンペーンを各社で行っていて、昨日ヤマダへ行ったらすごくお得な条件だったのでauへのMNPを検討しています。
・iPhone6 128GB一括0円
・スマートバリュー
・キャッシュバック2万円
・下取り 2万円
・必須有料サービスは無料期間あり

という好条件なのですが、
・契約更新月が3月で今解約すると違約金 10000円の負担がある
・3月ならば新春フェアで確実により良い条件のキャンペーンがやっていそう

ということで悩んでいます。
現在も一括0円で購入したので、月々5000円程度で済んでいますが、
auに乗り換えるとスマートバリューのおかげで月々3700円程度まで下がります。

今乗り換えるか、3月まで待つか悩んでいます。
ご意見聞かせてください。

書込番号:19403005

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/12/14 12:35(1年以上前)

好条件なら今がチャンスかも知れないし、来年もまだもっと良い条件があるかも知れない。

ただ総務省より行き過ぎた、MNP合戦による割引きや実質0円、一括0円、キャッシュバックに対して
廃止するようガイドラインを検討しており
販売代理店への報奨金も上限を設けられます。
各キャリアも行き過ぎた割引きだったと認め、売り方を前向きに見直す考えを表しています。
電気通信事業法の法改正により、罰則をも検討中で
来年5月には施行されそうですし
来年には、まったく消え失せてる可能性もあります。

書込番号:19403212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/12/14 13:58(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ご返信ありがとうございました。

そうですね!実施されない不安要素も多分にある訳だし、変えたい時が変え時ですね。
早速今日MNPしてきました。
とてもお得に乗り換えできて満足です!

書込番号:19403411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alpexさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 17:47(1年以上前)

私も来年3月更新月なのですが、先週末キャッシュバック額が違約金と転出入費用くらいは余裕でカバーできるほど大きく跳ね上がったので思い切ってmnpしてきました。クリスマスか年末年始もしくは3月まで待っても良かったのですが、多分iphone6の在庫は急速になくなりつつあります。特に64GBはもう色が選べない状態です。ゴールドはほぼないです。本来なら来年3月の更新月まで待ってiPhone6、できればiPhone6sの一括0円を狙いたいところですが、今回においては非常に判断が難しいですね。

書込番号:19406873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/12/18 22:26(1年以上前)

>alpexさん
悩みますよね!
私も6sの大容量とキャッシュバックが理想でした。
私が探したとき(11月末と先日)は、64GBはもう在庫がありませんでしたよ。新宿の東口ヤマダ、ヨドバシ、モバワンなど周りました。

特でスレを立ててしまって申し訳ありません。質でスレを立てるべきでした。
一応、情報を…。
1件目に書き込んだのは、新宿東口のヤマダラビの情報です。
年末も同じようなキャンペーンをやると仰ってましたので、乗り換えをお考えの方はゼヒ!
16GBだとキャッシュバック3万円だそうです。容量が大きいと1万減額だそうです。
iPhone5sの下取りは二ヶ月後JCB商品券二万円分か、AUウォレットのポイント20560円?分とのことだったので、ポイントの方が少しお得です♪

書込番号:19416269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/19 10:03(1年以上前)

こんにちは(*^^*)
私は、本来なら今月が5sの更新月でしたが、11月29日にdocomoから
auへMNPしてiPhone6の64GBを一括0円、下取り無し、CB無し、
キャリアオプション数個(←12月1日に解約済み)とゆるゆるの
条件だったので、即飛びつきました。
電話して在庫がスペースグレー2個で取り置きダメだったので、
祈る気持ちでショップに出向いたら残りの1つでした(^_^;)
なぜ、更新月を待てなかったかと言うと、Twitterを見ていて
大容量タイプが殆ど見掛けなくなっていて、16GBだけがヒット
していて、これはヤバイと思ったからです。
iPhone6は、どのケータイショップでも在庫処分扱いで、
今ショップに有る在庫が最終在庫だと思われます。
5sは中古ショップに買い取ってもらって、MNP転出費用は
そこから賄いました(*^^*)
11月29日に契約すると、12月で毎月割適用なので、
これもラッキーでした。
ですから、結果的に大容量タイプを買えたので、
本当に良かったよ(*^^*)
5sで32GB使っていたので、16GBは避けたかったからね。

書込番号:19417275

ナイスクチコミ!3


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/12 23:57(1年以上前)

毎月割はついてなかったんですか?

書込番号:19486503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング