『OCNのアドレスを登録しても送受信できない』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNのアドレスを登録しても送受信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 OCNのアドレスを登録しても送受信できない

2014/10/05 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

iPhone6でocnのアドレスを登録したところ送受信できません
5cでは送受信できました
一回は受信したのにバグってそれから送受信できないです
わかるかたいたら教えてください

書込番号:18016773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/05 13:53(1年以上前)

こんにちは
つながらないページは、なんですか?
個人情報を含むなどの差し支えがなければ、教えて下さい。

書込番号:18016800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/05 13:57(1年以上前)

メールアドレスかな?
そうだとしたら、設定が間違ってるとしか思えない…。

書込番号:18016816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/05 13:58(1年以上前)

メールアドレスでしょうか?
普通パソコンなどで、使っていたPOPメールであれば、同じように送受信できます。
設定が正しいか確認して下さい。


書込番号:18016818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/05 14:36(1年以上前)

OCNのサポートへ連絡がいいかな

書込番号:18016924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/05 14:40(1年以上前)

一度、メールの設定から、該当のOCNの設定を削除してから設定しなおす。
まずは、それからですね。

書込番号:18016940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/05 16:29(1年以上前)

何をどうしたらバグったんでしょうか?

書込番号:18017348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング