『iPhone 6、6 Plusが突如販売中止』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6、6 Plusが突如販売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

iPhone 6、6 Plusが突如販売中止

2014/12/09 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 joker-macさん
クチコミ投稿数:11件

SIMフリーiPhone 6、6 Plusが突如Apple Storeで販売中止になったそうです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/281/281863/
週アスPLUSより

書込番号:18254178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/09 22:10(1年以上前)

だから?

書込番号:18254202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/10 01:03(1年以上前)

価格変更かもしれませんね。

書込番号:18254754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/10 04:49(1年以上前)

apple storeの店員に聞いてもわからない(本社からの返答待ち)らしいですね。

横行する転売行為(不正輸出入)と、及び因果する円レートで、
円が安定するまで様子見か、転売需要が少なくなるまで販売停止だったりして。

他の製品は販売継続してるんですよね。
何かの要因で売ることができないんじゃなく、
意図的に売らないようにしてるように見えます。




実は単なるシステムエラーだったら、お笑い草。

書込番号:18254932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/10 11:36(1年以上前)

SIMフリー機だけ急いで
Applepay対応に改良中とか(笑)

書込番号:18255643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/12/10 12:41(1年以上前)

中止って言えば、再開しないことを意味する。停止だろ。

次に立てるスレが「突如販売開始」でないことを祈るよ。

日本語も満足でないのに、さも大きな事の様に無駄に騒ぐのは良くない。

書込番号:18255814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/10 15:30(1年以上前)

本当に販売停止なんですね。値上げの次は販売停止で購入者も混乱しますね。

書込番号:18256186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/10 17:14(1年以上前)

5sは普通に買えるみたいだね
やっぱ値上げ?

書込番号:18256395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/10 20:54(1年以上前)

もしやの、キャリア版全てSimフリー化とか?
だとしたらなんかすごいことだけど。
そう考えると、mineo放ったらかしてる理由がこれか? 違うだろうなあ。

書込番号:18257030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/10 21:32(1年以上前)

ワイルドだろぉ〜!

書込番号:18257182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/13 01:21(1年以上前)

アドレナリン出まくり〜

書込番号:18264229

ナイスクチコミ!0


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/15 20:43(1年以上前)

クリスマス時期に停止する理由が
よく分からないですね
為替相場の影響であれば5s
も停止するだろうし(違うかな?)
ボーナスもらってさぁ買うぞって
お父さん、少なからず
いらっしゃったのでは?
(私もその一人です)
まぁ気長に待つことにします。
ちなみにアップルに電話したら
販売再開したらメールくれるそうです
のでお願いしておきました。
気休めだとは思いますが

書込番号:18273675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/16 07:56(1年以上前)

AndroidやグーグルのCMはよくみるけど
iPhone6のCMも最近みなくなったなぁ。
(私の地域だけかも)

書込番号:18274899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/17 00:53(1年以上前)

SIMフリー版の出荷停止はおそらくVoLTE関係だろうと思いますよ。

iPhone5sはVoLTE対応端末ではないですし。

書込番号:18277757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/17 07:29(1年以上前)

iPad WiFi + Cellular も停止されてはおらず買えます。

書込番号:18278085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/17 16:54(1年以上前)

これが理由でしょうかねぇ。
ただこれが理由だとしたら、SIMフリー版ではないキャリア版のiPhoneも対象になるはずなのですけどね。

「iPhone 6/6 Plusが磁石に干渉して誤動作することが判明」
http://gigazine.net/news/20141216-iphone-6-magnet-interfere/

書込番号:18279362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング