『iPhone5cのSIMをiPhone6に挿入して、iPhone5cは売却』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5cのSIMをiPhone6に挿入して、iPhone5cは売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

@アップルストアでSIMフリーiPhone6plus 128Gを予約しておく。次にauでSIMのあるiPhone5c16Gを購入
         
AiPhone5cのSIMをiPhone6plusに挿入して、iPhone5cは白ロム屋で売却
           
BauのiPhone5cの料金プランでSIMフリーiPhone6を使おうと考えています。

auのiPhone6plus 128Gをそのまま2年間使うプランよりも、こちらの方が安くなくなると思うのですが?

この方法でauもしくはdocomoでのiPhone5sで実際やっている方いましたら教えて下さい。
この方法でのメリット、デメリットまた、iPhone5cの残債が残っていますが、白ロム屋で売却することができるのか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17930145

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/13 09:11(1年以上前)

残債が残っている端末は、買い取ってくれないところが多い(全てではないけど)。
一括0円でiPhone5cをゲットするんなら、いい方法かもね。
面倒くさいから、僕はしないけど。

書込番号:17930366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/13 10:35(1年以上前)

それって安いですかね?
最初から昨日発表された日本通信のプラチナSIM使った方が良いよ。

書込番号:17930652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 13:44(1年以上前)

>白ロム屋で売却

幾らで売れるかですよね。オークションの方が高く売れると思いますが・・・・

DOCOMOの白の方がMVNOで使いやすいので高く売れる。

かけ放題を使うのでなければMVNO+SIMフリーの方がトータル安いと思いますが・・・・

書込番号:17931222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/09/13 16:54(1年以上前)

一括0円でiPhone5cこれはいいですね!
試してみる価値ありですよね?
ありがとうごさいます!

書込番号:17931813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/09/17 02:00(1年以上前)

えっ!?

書込番号:17946106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング