『appleストアでiphone6が売り切れになっていますが。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『appleストアでiphone6が売り切れになっていますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:226件

SIMフリー版に興味があるのですが、製造が販売に間に合っていないのですか?それとも何か問題でもあったのですか?宜しくお願いします。

書込番号:18345385

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/07 14:32(1年以上前)

Appleがどうして日本国内でSIMフリー版の発売を止めているのかは、公式発表がありませんので、はっきりしていません。
以下、噂レベルですが、

円安で日本で安く買って中国で高く売る転売屋対策のため日本でのSIMフリー版の販売を止めている

らしいです。
あくまでも憶測のレベルですが。

書込番号:18345409

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/01/07 14:35(1年以上前)

上記理由も、有ると思うけど

5月から無償アンロック義務化されるから、独自にSIM FREE版出す意味が無くなるからでしょう

書込番号:18345417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件

2015/01/07 16:36(1年以上前)

お二方早々のご回答ありがとうございます。最近の社会情勢の影響だったんですね。大人の事情と言う事でしょうか。消費者の立場からすると困った事ですね。

書込番号:18345658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 20:51(1年以上前)

いつになったら販売再開されるんですかね?>_<

書込番号:18409807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング