『引用』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『引用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

引用

2016/01/01 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 -2016ver-さん
クチコミ投稿数:5件

メールを返信する際に
引用を無くす設定はありませんか?
それとも引用はiPhoneの仕様でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19451545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/01 17:09(1年以上前)

質問する前に過去スレ読んでください。

https://www.google.co.jp/search?q=iPhone+%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB+%E8%BF%94%E4%BF%A1+%E5%BC%95%E7%94%A8+site:bbs.kakaku.com

書込番号:19451675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/01 17:15(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

書込番号:19451685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/01 17:32(1年以上前)

>-2016ver-さん

はじめまして。
私はiphone6s です。

どうやら iphone の設定で引用をなくすのはできないみたいです。

私は新規メールを立ち上げるようにしていますが、簡単に新規メールが立ち上がる方法があります。
メール画面で差出人の名前をタップし、表示されたメールアドレスをタップすれば
そのアドレスが入った状態の新規メールが立ち上がります。

件名は入れないといけませんが、引用返信後に削除するのとどちらが楽ですかね?

書込番号:19451723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -2016ver-さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/01 17:39(1年以上前)

>ひめなるさん
それ使えますね 笑
参考になりました。

書込番号:19451746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/01/01 17:51(1年以上前)

返信で引用を無くす方法で、一番楽なのは
本文の1文字(2文字くらいでも良い)をタップして選択状態にしてから返信にすると
選択した文字だけが引用されますので

それを消すだけです。

※「iPhoneからの送信」とかは付いてきますが。

書込番号:19451774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング