『銀座Apple店で、ホームレス50人も並ばせている輩が』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『銀座Apple店で、ホームレス50人も並ばせている輩が』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

銀座Apple店前で、ホームレス50人も並ばせている奴が居ます。
50人も並ばせて、それを海外に売り飛ばすつもりでしょうか?
こういうのって本人が買うわけじゃないのに、ホームレスを行列並ばせるとは何だかマナー違反?

書込番号:17953934

ナイスクチコミ!7


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/19 00:02(1年以上前)

同時発売9か国に入れなかったところ?

書込番号:17953941

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 00:05(1年以上前)

昔人気ゲーム機発売日とかで良くヨドバシカメラなどでもホームレス並んでましたよ。
ポイントカードも渡して、代金もホームレスに渡して払わしていた。1人1台しか買えないから
そして外に停めて有るライトバンのトランクに山の様に積んでいた。
もちろん運転手は日本人では無かった。

書込番号:17953951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/19 00:10(1年以上前)

iPhoneに限らず量販店の特価品も然り。

シナ人がホームレスと不良留学生動員して美味しいモノは根こそぎ持ってくのは茶飯事ですね。

書込番号:17953966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/19 00:54(1年以上前)

お行儀が悪いのは当然として、公正を期すべきマスメディアですら裁判の傍聴券を入手するために大勢のバイト雇って並ばせるという行為がまかり通ってる世の中。
欲深い人間の考えることなんて所詮、そんなものでしょう。

書込番号:17954093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/19 04:45(1年以上前)

いくら貰って並んでるんだろうか
好条件なら私も並びたい(笑)

書込番号:17954325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/19 05:34(1年以上前)

よいアルバイトと雇用創出かも

書込番号:17954356

ナイスクチコミ!5


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2014/09/19 05:56(1年以上前)

福島第1にホームレスを派遣したり、農作物を盗ませたりするような半グレや組の人もいるようですから、転売するようなことを考える人もいるでしょう

また円安であるため中国では日本のsimフリーのiphone6は世界一安いsimフリーという状態みたいで代行が人気らしいですよ。

書込番号:17954377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:1086件

2014/09/19 06:28(1年以上前)

この値段で売れれば古事記より本職が出てくるよね。
http://www.xinhuaxia.jp/social/46987

書込番号:17954432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/19 13:31(1年以上前)

以前2000円位だって聞いた気がします。

書込番号:17955592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 14:39(1年以上前)

そもそも1週間以上も並ばせて良しとしてるApple側にも問題ありかも。私有地ならともかく、列が延びれば関係の無い他の店舗にも迷惑になるだろうし。来年は3階のイベントフロアでも開放したらどう?

書込番号:17955766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 16:50(1年以上前)

ソフトバンクショップでは日本人や中国人でない人たちがたくさん並んでいたらしい。

会社ぐるみの動員??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20664249

書込番号:17956073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/19 17:09(1年以上前)

昼過ぎAppleストア表参道見てきましたが、昼過ぎでも1,000人近くが行列でそのうち大多数は会話のイントネーションから中国か台湾と推測されます。残り2割の半分が転売屋の駒と思わしい人物、残りが真っ当に使用したいユーザーが並んでいるように見えました。

別のコメにもあるように第一次販売国にあの国が含まれなかった事、年内本国で販売見通しがたたない可能性、円安、本物が入手できること、総合判断で日本は狙い撃ちですねwww.転売屋の養分になるなら真っ当に使用したいユーザーはいい迷惑

書込番号:17956121

ナイスクチコミ!2


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/19 18:25(1年以上前)

さっきニュースで並んでいるホームレスにリポーターが聞いてましたよ。
前の晩から並んで1台5000円らしいです。

書込番号:17956378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/09/19 21:12(1年以上前)

機種不明

6PLUS128GBだと、北京や上海では1台2万元(約35万7千円)でも買い手が
山ほどいるらしいです。つまり1台で25万円の儲けってことなのかな。

書込番号:17956997

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/19 23:18(1年以上前)

大阪心斎橋店では中国人百人が騒動を起こし、
警察官が多数出動!

嘘だと思ったら検索!
TVニュースでも報道!

書込番号:17957589

ナイスクチコミ!5


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2014/09/20 00:55(1年以上前)

ひでーマナーですな中国人。心斎橋のアップルストアでは中国人100人は、店内で騒ぎ立てて店員と揉め事になったり。
東京では、日本人の前に10人しか居なかったはずなのが、あっという間に数十人も割り込みもしたりで、日本人と言い合いになって銀座アップルストア付近でも騒動なっていたですよ。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140919/wlf14091918490017-n1.htm

書込番号:17957922

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 iPhone 6 64GB SIMフリーの満足度3

2014/09/20 01:07(1年以上前)

機種不明

中国でこんな表が出回っています。業者から22日には日本のiPhone6入荷とメールが来ました。

書込番号:17957951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/09/20 17:07(1年以上前)

ここにも情報を基に身内、知り合いを連れて家電量販店でお値打ち品を安く仕入れ転売をしている人が少なからずいると思うので、今回の輩と同族、同類だと思いますよ。いくら古物商免許を取得していようが、確定申告をしていようがそれは自分の行為を擁護する言い訳にすぎません。悲しいかな、何も対策されずに来年も再来年も同じことは繰り返されていくのです。。

書込番号:17960246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング