『auのSIMでつかえるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのSIMでつかえるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

auのSIMでつかえるのでしょうか?

2014/09/11 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

スレ主 sekimanさん
クチコミ投稿数:73件

現在auのiPhone5sを使用していますが、AppleStoreのSIMフリー版を購入して差し替えるだけで、
そのまま使えるのでしょうか?

書込番号:17923257

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/11 09:34(1年以上前)

SIMサイズはnanoで同じですがNFCの部分が
対応しているかはわかりません
多分使えるとしかいえないのでは
ないかと思います。

書込番号:17923483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/11 11:27(1年以上前)

自分も気になります。
自分はSoftBankの5sを使っていて、このSIMをSIMフリーの6に入れて普通に使えるのでしょうか?
便乗ですみません。

書込番号:17923742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2014/09/11 14:29(1年以上前)

APNの設定はいると思いますよ。

書込番号:17924169

ナイスクチコミ!2


スレ主 sekimanさん
クチコミ投稿数:73件

2014/09/11 14:56(1年以上前)

この春に一括0円で購入したので、残金はなくて乗り換えでも良いのですがスマートバリューや
学割等の割引を考慮すると、キャリアはauのままが希望なのですが機種変更って値段的にどうな
のかと思っての質問です。
APN設定ですか?検索で出てくるとは思いますが経験のある方いらしたら、設定の難易度教えて
頂けたらと思います。

書込番号:17924224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 02:43(1年以上前)

僕も同じ使い方をしたくて調べましたがiPhone5s/cの国内版SIMフリーはAPN設定不要でnanoSIMを差し替えるだけで使えるそうです。なのでiPhone6も差し替えるだけで使えるかもしれませんね!

書込番号:17926367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sekimanさん
クチコミ投稿数:73件

2014/09/12 06:16(1年以上前)

pumaさん心強い回答ありがとうございます。iPhone以外でも、SIMフリー版も普及すると予想されているので、国内キャリアや格安SIM等は自動でAPN設定されるようになれば良いですね。

書込番号:17926489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2014/09/12 16:09(1年以上前)

私は律儀に
http://www.gevey.com/apn/

このサイトでAPNのプロファイルをインストールしていました。

書込番号:17927776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 iPhone 6 128GB SIMフリーの満足度5

2014/09/13 07:59(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2014/09/12/sim-iphone-6/

書込番号:17930174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2014/09/13 08:45(1年以上前)

解決済みではありますが、KDDIの偉いさんが、SIMフリー機でもauのサービスは使える・・と明言されていますよ。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140912_666599.html

書込番号:17930287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/09/17 16:41(1年以上前)

便乗ですみません。
現在、ドコモ版5Sを使用しているのですが、このSIMを6のSIMフリーに入れて、普通に使えるのでしょうか?
何か手続き等で、ドコモショップに行かなければならないのでしょうか?
まだ、1年以上「縛り」があるので、機種変更というわけにはいきません。
ご教授ください。

書込番号:17947993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング