『iPhone 6で対応したVoLTEって何?どうやって使うの?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6で対応したVoLTEって何?どうやって使うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

『iPhone 6で対応したVoLTEって何? 何が良くて、どうやって使うの?』参考サイト
http://ascii.jp/elem/000/000/998/998307/

書込番号:18670837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13338件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/13 18:06(1年以上前)

ご紹介の記事拝見しました。
「現時点では異なるキャリア間のVoLTEでの接続には対応していない」
とのことですが、例えばキャリアとMVNO間のVoLTEでも駄目なのでしょうか?

例:ドコモのVoLTEとIIJmioのVoLTE、auのVoLTEとmineoのVoLTE

書込番号:18678203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/13 18:27(1年以上前)

直接キャリアに訊いた方が早いでしょう。
VoLTEは、音声通話を4G LTEに乗せてコストを下げるのが狙いでしょう。音が良くなるのはオマケでしょう。
少なくともユーザーサイドで待ち望む話じゃないでしょう。

書込番号:18678254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13338件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/13 18:36(1年以上前)

> VoLTEは、音声通話を4G LTEに乗せてコストを下げるのが狙い でしょう。

おっしゃる通りですね。
将来的には音声通話は無料になると思っています。
その過程としてMVNOのVoLTEで格安かけ放題を始めるんじゃないかと期待しています。

mineoのVoLTEはまだ開始されてないみたいですね。

書込番号:18678271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/18 03:15(1年以上前)

音質よりLTEのまま通話できるのがメリットと思います。
聞き取れない程の音質が悪い訳ではないですから・・・

書込番号:18692207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング