『auSIMの海外GSM版iPhone6運用について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auSIMの海外GSM版iPhone6運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

auSIMの海外GSM版iPhone6運用について

2015/09/06 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

スレ主 wniasdhiaさん
クチコミ投稿数:4件

iPhone6のGSM(CDMA非対応)版にau版iPhone6のSIMを挿してVoLTEのみで運用することは可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃましたら教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19115183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/06 19:36(1年以上前)

同じ機種を販売しているお店に聞いてみるのも方法かと。

イオシスとかのお店なら情報もっている可能性もあるかもしれません。

書込番号:19116800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/07 07:44(1年以上前)

ムリだと思います。
GSM A1524ではauで使えないと思います。
端末は対応していても、au側で使えなくしていると思います。
国内版のSIMフリーiPhone6でauのVoLTE対応のシルバー色のSIMカードでは使えませんでした。

あくまでも、私の経験からの予想です。
実際に試して見ないとわかりません。

書込番号:19118134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wniasdhiaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/07 13:21(1年以上前)

私のauのSIMは黒いSIMですが、やはりダメですかね?
A1586, GSM版(香港モデルなど)で使用したいのですが…
iPhone側で拒否されるんですか?
ちなみに、現在はau iPhone6契約の黒SIMをアメリカのSprint版(A1586, CDMA版)iPhone6にて使用しています。

書込番号:19118754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/07 15:35(1年以上前)

あくまでも予測ですが、香港版iphone6ではCDMAが使えないのでauだけ使えません。
理論的には対応していて、8.3以降VoLTE対応になっていてもキャリアアップデートが出来ないので難しいと思います。
あくまでも、私の予想です。
実際にSIMカードを入れて見みないとわかりませんが…

書込番号:19119036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング