デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T
X100TのHPに、新機能として
○マニュアル露出時露出補正可能(感度AUTO設定時)
マニュアル露出撮影時に、露出補正ダイヤルを使った露出補正ができます。
の記載があります。どんな風に動作するのか興味があって、量販店で触って
みましたが、できませんでした^^
設定方法があるのでしょうか?解っている方がいましたら、教えてください。
書込番号:18189262
0点
「感度AUTO設定時」と書かれていますが、感度AUTOになっていなかったということではないですよね?
書込番号:18189842
2点
今日ぶらっと近くの量販店によったら置いてあったので触ってみました。
確かにSS、絞りが任意の値で、isoautoで試し撮りしたら露出補正ができました!
Xシリーズは今まで不可能だったと思ったので妙にテンション上がっちゃいましたよ♪
方法ですが、iso値の設定をくるくる回していけば「isoauto+上限の数字」でisoautoになります。もちろんSSと絞りはA以外に。
書込番号:18190690 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっとこれでTAv的な撮影が可能となったんですね
絞り任意 SS任意設定でISO-AUTOで撮る
カメラが判断したISOと自身の仕上げとは違う場合
露出補正ダイヤルが活きてくる
X100Tでは補正範囲も拡がって目出度し
書込番号:18190780
1点
「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/08/06 19:14:54 | |
| 5 | 2020/08/31 22:22:14 | |
| 2 | 2019/08/07 7:38:30 | |
| 3 | 2019/08/06 13:47:37 | |
| 5 | 2017/10/23 13:43:31 | |
| 0 | 2017/10/05 21:58:43 | |
| 4 | 2017/08/07 8:02:32 | |
| 10 | 2017/06/22 10:10:35 | |
| 0 | 2017/02/17 12:48:02 | |
| 15 | 2017/01/30 9:48:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








