『三代目の X100T はもう「完成形態」でしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥112,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『三代目の X100T はもう「完成形態」でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

スレ主 edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

私は、巨大なキャノンやニコンと違った特徴を持つフジフィルム機に魅せられている人間ですが、購入となると慎重です。昨年は、X30 に少々失望し、X20 をある意味完成形態(歴史的評価に耐えうる特質を持つ)と観念し、購入しました。

X-T1 はまだまだ。みごとに三代つづいた X100T にも、以下のような繊細なコメントがあります。

http://autonikkor.exblog.jp/20362688/

買うかどうか、思案しているところです。ご意見をください。(ちなみに、私は、X20 で極端に出ている色の好みにはあまり興味がありません。あくまでも、撮影機器としての完成度・美しさを求めています。)

書込番号:18358283

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/11 11:50(1年以上前)

>昨年は、X30 に少々失望し、X20 をある意味完成形態(歴史的評価に耐えうる特質を持つ)と観念し、購入しました。

ということは、X100Tがいいかどうかは、後継機が出てからでないと判断できないのではないでしょうか?

後継機が発売されて、自分の思っているのと違う方向に向かっていると感じたら、
X100Tを、その時すぐに購入するというのがいいと思います。(在庫がなくなるといけないので)

一番困るのは、後継機が出る前に在庫がどんどんなくなっていくことですね。
(取扱店が減っていきますので、わかると思います)
そうなったときは、その時点で再考したほうがいいと思います。

書込番号:18358399

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/11 13:20(1年以上前)

完成度が、高くなっているのは間違いないと
思われます。

価格以外は... (-.-)

書込番号:18358683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/01/11 16:52(1年以上前)

デジもの・・・・の宿命として、完成形というものはなく、淘汰があるのみだと思います。

書込番号:18359361

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/12 15:32(1年以上前)

ほしいのなら、完成したと信じるしかないと思います。

書込番号:18362782

ナイスクチコミ!3


front99さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X100Tの満足度4

2015/01/14 13:03(1年以上前)

先日購入しました(レビューも書きました)。EVFがSONYのα7やRX!並みになればほぼ完成形ではないかと思います。

書込番号:18369260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/14 16:13(1年以上前)

fujiのカメラは大好きですがAF性能が現状では正直完成にはほど遠いレベルだと思います・・・。
せめて他社並みにはぜひ改良よろしくお願いしま〜す。

書込番号:18369718

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 20:52(1年以上前)

完成形態は無いのでは?

書込番号:18402563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/25 12:49(1年以上前)

その通りです、
物作りに、完成形は存在しません。
あくまで、完成度が高くなるだけです。

物作りの完成形を、認めた場合
物作りに未来は有りません。

書込番号:18404863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング