『桜を撮ってきました』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥113,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『桜を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

桜を撮ってきました

2015/04/04 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

スレ主 Knot1983さん
クチコミ投稿数:137件 FUJIFILM X100Tの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

X100Tの作例が少ないので、先日桜を撮ってきたのを載させて頂きます!
京都は今、満開ですがタイミング悪く雨が続くので、もう今年の桜をとるチャンスはないかもしれません(泣)。
iPhoneからの投稿で大変申し訳ありません。
カメラ歴も浅いので腕はないですが、X100Tで撮った色々な方の写真を拝見させて頂き、勉強させて頂きたく投稿させて頂きました!
宜しくお願い致します。

書込番号:18648993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/07 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Knot1983さん、遅レスすみません。
2、3枚目の透け具合好みです。

谷中の桜です。
ビールを飲みながらブラブラしました。

ところでバージョンアップしましたか。
コンバージョンレンズを使うので良い改良です。
ではでは。

書込番号:18659098

ナイスクチコミ!2


スレ主 Knot1983さん
クチコミ投稿数:137件 FUJIFILM X100Tの満足度5

2015/04/07 23:29(1年以上前)

冬眠ヤマネさん
レスありがとうございます!!
しだれ桜、綺麗です!!
ビール飲まながら、、最高ですね☆

バージョンアップはまだできてないんです。。
コンバーションレンズは持ってないのですが、それ以外でも良い改良点はありましたか?

書込番号:18659305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/08 08:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Knot1983さん、休日の谷中銀座は大人の原宿状態でした。
今年の桜は天気が悪い日が多く残念です。

他の改善点は以下とのことです。
2.シャッター方式(メカニカル+電子)使用時のフラッシュ動作改善シャッター方式を(メカニカル+電子)使用時に、フラッシュが発光するようにしました。

3.電子式レンジファインダー(2画面)モード時の表示改善
電子式レンジファインダー(2画面)モードで、デジタルスプリットイメージ使用時にもファインダー中央にフォーカス枠(白枠)を表示するようにしました。

4.EVF使用時のフォーカスピーキング表示改善
EVF使用時に薄暗いところでの「フォーカスピーキング」の表示を改善し、よりピントを合わせやすくしました。

書込番号:18660034

ナイスクチコミ!0


スレ主 Knot1983さん
クチコミ投稿数:137件 FUJIFILM X100Tの満足度5

2015/04/08 09:13(1年以上前)

ホント今年の桜は天候に恵まれず、残念でした。。
嵐山にでもブラっと行きたかったのですが(泣)

そうなのですね!細かい改良点は嬉しいですね!
早速ファームアップしてみます!
ありがとうございます☆
また写真拝見させてください!

書込番号:18660112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すぴどさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 12:37(1年以上前)

今年は雨が多くて残念でしたね。
飛騨高山や下呂ならまだこれからですが、今年は仕事が忙しくて行けそうにありません。
運が良ければ、雪山と桜の珍しい組み合わせが撮れます。

書込番号:18663711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Knot1983さん
クチコミ投稿数:137件 FUJIFILM X100Tの満足度5

2015/04/13 21:33(1年以上前)

すぴどさん、ホント今年は残念でした。。
そうなんですね!!機会があればそちらの方にも行ってみたいですね!雪山と桜、、憧れます!!

書込番号:18678851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング