『X100T後継機には新開発のズームレンズ?』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『X100T後継機には新開発のズームレンズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

X100T後継機には新開発のズームレンズ?

2015/08/26 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

後継機で、より高性能な新型レンズが搭載されるかも
だってよ!
http://digicame-info.com/2015/08/x100t-6.html

X100  2011/3/ 5 発売
X100S 2013/2/23
X100T 2014/11/20
後継機  2016年春?

個人的には、XF35mm F1.4 を移植して、実売7万円くらいの新型が出たら欲しいカモ。

書込番号:19086085

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/27 04:11(1年以上前)

ボディサイズに影響があるとは思いますが、バッテリーはW126にしてもらうだけでウンと買う気が湧きます。

あと最新Xレンズのカタログに出ている未発表のオールド風35/F2みたいなレンズとか付いたらカッコ良さそう♪


書込番号:19086598

ナイスクチコミ!1


明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 07:30(1年以上前)

モンスターケーブルさん

デジカメinfoには「新開発のレンズか?」とだけあって、高性能とかズームレンズってのは、コメント欄にしかないのですが・・・。

原文先の英語にはそのような記事があるのでしょうか?

書込番号:19086747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/08/27 07:57(1年以上前)

焦点距離は、変わることが有っても
ズームは無いかな?

書込番号:19086789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/27 08:21(1年以上前)

明峰さん

>原文先の英語にはそのような記事があるのでしょうか?

たしかにそのような記事があります。しかしそれは他の掲示板で論じられたことを
述べているだけで、単なるPipe Dreamでしかありません。

書込番号:19086829

ナイスクチコミ!3


明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 09:07(1年以上前)

>I'mtheMasterofmyFateさん

ありがとうございます。
では、やはりモンスターケーブルさんお得意の煽りですね。
「?」を付ければいいと言うものではないと思います。

書込番号:19086895

ナイスクチコミ!17


junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X100Tの満足度4

2015/08/27 12:02(1年以上前)

妄想ですが、28〜50o F1.8〜F2.0 ズームレンズなんて開発されたら買い換えますね。
2倍程の欲張らないズーム比が採用がX100シリーズ集大成になって欲しいなぁ。

書込番号:19087223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/08/27 12:12(1年以上前)

>junshinさん
>28〜50o F1.8〜F2.0

もし、出たら即予約かも (^^;

書込番号:19087238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2015/08/28 22:40(1年以上前)

>明峰さん

うちの隣の、神経質な韓国人と同じだわ。ほんと神経質ですね。

書込番号:19091138

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング