『OVFの見え方について』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『OVFの見え方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OVFの見え方について

2015/11/15 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

クチコミ投稿数:20件

こんばんは
OVF表示の時に、明かるいものや太陽を除くと
ファインダーにオブラートが掛かったように白っぽく
見えるのですがこれは仕様なのでしょうか?

書込番号:19320899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/15 20:46(1年以上前)

kumaokumakoさん こんにちは

ファインダー内に フレアーが発生して見難いと言う事でしょうか?

でしたら ファインダーには フードも付いていませんし ある程度のフレアーはしょうがない気がします。

書込番号:19321007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/15 21:01(1年以上前)

別機種

ピーカンでもMFしやすいX-T10のEVF ノクトン58mmF1.4 SLU

>kumaokumakoさん

OVFの仕様でしょうね。

その点、X-T10のEVFは、明るさ自動調整機能があるので、今日みたいにピーカンでの
紅葉撮影でもフレアが出て見にくくなることは皆無です。(X-T1にこの機能はありません)

書込番号:19321069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/11/15 21:29(1年以上前)

さっそくの回答を頂きありがとうございます。
今分かったのですが、電源オフの状態でのぞくと
白っぽくなりません。

書込番号:19321175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RY77さん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/29 06:46(1年以上前)

>kumaokumakoさん
私もそれが気になりました。
完全に素通しではなく、表示用のフィルムが被さるせいでしょうね。
少しだけ残念です。

書込番号:19534558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング