『TDL撮影ご報告』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

TDL撮影ご報告

2013/12/28 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:75件
当機種
別機種
当機種

50−200のおかげで場所取りに気を使う必要ありませんでした。

12−50のおかげで楽々片手撮影。自分か写ってるかも・・・

50−200はここでも活躍しました。

みなさん、こんにちは。
11月にTDL撮影について質問させていただき、
アドバイスを参考に行ってきました。

機材は、E−M1に50−200SWD&
E−M5にED12−50EZ(軽量化のために12−60SWDはやめて、
中古で買いました)

結果、パレード撮影にストレスもなく快適に撮影を楽しめました。

適切なアドバイスをいただいたみなさんありがとうございました。

書込番号:17008434

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/12/28 18:09(1年以上前)

AUTOか、絞り優先ですかね。
1枚目は、西日が差していますので、14〜15時頃ですかね。
SSが早過ぎるので、AF点もカリッとしていません。
パンフォーカス的になっています。
Mモードも、チャレンジして下さい。

書込番号:17008542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/28 18:56(1年以上前)

夕方の空港が良い雰囲気ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17008705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/28 19:02(1年以上前)

何かE-M1ってディズニー似合いそうです。

書込番号:17008730

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/29 06:03(1年以上前)

アトラクションは無事に楽しめましたでしょうか?
FPを上手く活用出来れば、撮影機会も増えたかと思います(^^)

あと、お食事もミッキーが飾られていることも多く、そちらもお撮りになられましたでしょうか?

書込番号:17010340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/29 07:07(1年以上前)

>TDL撮影
また新しい撮影機能かと思ったら、異常なまでに著作権に拘り、メシさえ好きに食えないあの遊園地か。

書込番号:17010403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2013/12/29 08:15(1年以上前)

MiEVさん、アドバイスありがとうございます。
作品ではなく記念写真としてお気楽に撮ってますので
ご容赦を・・・

じじかめさん、
遠くに富士山が見えたので、やたらテンションあがりました。
残念ながらその前のクレーンが興ざめですけどね・・・

しんちゃんののすけさん、E−M1は、軽量で機動力があって、
あっちこっち動き回る現場には最適ですね。
でも、この日はPENとかE−M5持ってる人はたくさん見たけど、
E−M1は見なかったな・・・50−200も・・・

かづ猫さん、やっぱりあなたのFPアドバイスが今回は一番効きました。
おかげさまで大好きなスターツアーズ3回、ほぼノンストップで乗れました。
そういうことでアトラクションに夢中になり食事はとってないので、
件のミッキーは次回のテーマにしておきます。でも、次回があるのか・・・・!?

てんでんこさん、
そうですね。タイトルの流れから言ったら、新しい撮影機能のようにも感じますね。
誤解を与えてしまい失礼しました。

書込番号:17010523

ナイスクチコミ!0


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/29 10:47(1年以上前)

TDRでの悪天候の時の機材として、こちらのE-M1に期待しています。

オリンパスの機材って結構、雨が降っていても皆さん使用していますよね。
あと、滝の撮影で機材が水しぶきで濡れているのに気にしてないで、撮影をされている方をみて
びっくりしました。
たしか、E-5を使用されていたと思います。

自分も望遠レンズが欲しいです。
(^^;

書込番号:17010922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/29 14:49(1年以上前)

>残念ながらその前のクレーンが興ざめですけどね・・・


除けてクレーンと言ってもだめでしょうね?

書込番号:17011628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/29 16:37(1年以上前)

>TDRでの悪天候の時の機材として、こちらのE-M1に期待しています。

取材じゃないんだったら帰るわな。フツーの人は

書込番号:17011897

ナイスクチコミ!3


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2014/01/13 14:56(1年以上前)

50−200o位の望遠だと場所取りも気を使わなくて良いんですね!!
私はハロウィーンのとき場所取りに2時間も座りこんだので…。。
それは朗報です(笑)

書込番号:17067868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/01/13 20:52(1年以上前)

揚羽蝶さん、こんばんは。
50−200があれば、
パレードが始まるまでウロウロして場所取りしなくても、
作例のようにとりあえずキャラクターは撮れました。
ただ、お立ち台に上がっているキャラクターはそれでいいのですが、
地上を歩きながら踊っているオネェさんなどを狙おうとしたら、
周りを固めている警備のオニィちゃんがしゃがんでいるにもかかわらず、
けっこうかぶりますので、ご注意をどうぞ!


書込番号:17069224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/01/13 21:25(1年以上前)

地方から来られた方は悪天候でも遊んで帰りますよ。フツーの人でも。
雨バージョンのパレードもあります。

書込番号:17069388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/01/14 14:28(1年以上前)

連休最終日+悪天候が空いてて狙い目ですよ^^

書込番号:17071608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング