2013年10月11日 発売
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリビュー3のアップデートが公開されました。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/soft/index.html#ov3
更新内容は次の2点ですが、1つ目が気になりますね。まだ試してませ〜ん。
・RAW現像画質を改善しました。
・一部の環境において、ソフトアップデート後に取り込みができなくなる問題を修正しました。
書込番号:17151901
17点
情報ありがとうございました!
アップデートしました♪
書込番号:17152548
0点
アップデートしました。
更新前後で同じファイルを現像して見比べてみたけど、う〜ん全然違いが分かりません(>_<)
書込番号:17153034
2点
情報ありがとうございます<(_ _)>
自分も違いは、?です
書込番号:17153640
2点
アップデートは嬉しいんですが思ったより変わらない事が多いですよねw
追加機能位バーンとやってくれたら分かりますが。
情報有難うございます。
書込番号:17207214
1点
同じく違いわかりませーーーん
でもきっと良くなってるんですよね?
書込番号:17207558
1点
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/07/30 18:43:45 | |
| 15 | 2024/03/07 16:41:23 | |
| 5 | 2023/11/30 20:04:24 | |
| 9 | 2023/11/13 13:03:32 | |
| 6 | 2022/12/17 6:52:38 | |
| 0 | 2022/05/18 22:47:28 | |
| 7 | 2022/05/19 12:32:34 | |
| 9 | 2021/10/20 22:16:09 | |
| 15 | 2021/08/24 7:08:16 | |
| 18 | 2021/02/25 21:36:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








