『キャッシュバックキャンペーン♪権利獲得(*^^)v』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン♪権利獲得(*^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
当機種
当機種
機種不明
当機種

箱の写真もシルバーにして欲しかった!

2本目の12-40Pro♪

ブラックの時はレリーズ回数が188で到着

シルバーは209回で到着しました(^^ゞ

皆さん こんばんは

オリンパスがキャッシュバックキャンペーンを開始したのは
ご存知の通り。

先日40-150Proを購入したので折角のキャッシュバックキャンペーンの
波に乗らないのはもったいないので〜

サブ機が無いのでシルバーボディを購入♪

12--40Proは中古で購入したので新品に入れ替える事に♪

上記の3点でビックウェーブに乗る事にしました(*^^)v

11月26日に注文したボディとレンズは本日に到着。

皆さんはどんな組合わせでキャッシュバックGET!ですか?

書込番号:18238199

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/12/05 09:00(1年以上前)

別機種

おはようございます。

私もキャッシュバックキャンペーンに乗ってシルバーボディを行きつけのカメラのキタムラで注文し、昨日受け取ってきました。

ポイントがあればオリオンで購入したのですが、40-150mm F2.8 PROの購入でポイントを大半使ったので、キタムラのほうが安くなりました。

ブラックボディ2台とシルバー1台で、ブラックボディの1台はストラップを付けずに40-150mm F2.8 PROを付けてドッグランで専用に、もう1台もストラップは付けずにドッグランやドッグカフェなどに、シルバーボディはストラップを付けて散歩用にと、使い分ける予定です。

書込番号:18239004

ナイスクチコミ!7


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/12/05 20:54(1年以上前)

皆さん こんばんは

■愛ラブゆうさん

こんばんは レスありがとうございますm(__)m

いつも可愛いワンちゃん達の画像に癒されています♪

E-M13台お持ちで!!!

凄いですね〜 現在、合計何台のボディをお持ちなんですか???

>キタムラのほうが安くなりました。

そうなんですよね・・・よくよく他店舗を見るとオリでポイントを
使うより安いみたいです(^^ゞ

書込番号:18240758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/12/05 20:57(1年以上前)

勢いがありますね〜〜♪
私もシルバー逝こうかなぁ・・ww

書込番号:18240768

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/12/05 21:08(1年以上前)

■monster962cさん

こんばんは

ブラックも良いですがシルバーも格好良いですよ(*^^)v

書込番号:18240802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2014/12/10 15:21(1年以上前)

5万円のキャッシュバックですか!!!!!
これは凄い!

書込番号:18256167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/01/26 03:29(1年以上前)

でもキャッシュバックよりその場で5万円引いてもらえたらもっと幸せ…。。

書込番号:18407644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2015/01/26 05:08(1年以上前)

最高5万円のキャッシュバックって凄いですよね。
今までのキャッシュバックでも聞いたことない金額で本当にびっくりしました。
対象商品も高額ですが(笑)

書込番号:18407705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング