『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/11/24 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:21件
機種不明

PEN E-P5を購入してから、PENTAXK-5の出番が減り悩んだ結果マウントを揃える口実で3本のレンズと本体を手放しました。
その資金を元手でOMDの本体と12-50 40-150を17mm1.8のレンズに追加しました。これに5Dフルサイズは残して使い分けをしていく予定です。12-40の2.8が欲しすぎますがまずは予算内で。早速ぶらぶらと写真を撮り始めました。大切に使い込んでいきます。嬉しくてつい投稿したくなりました。

書込番号:20423356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
YAJIEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/24 17:21(1年以上前)

>草のたねさん
ご購入おめでとうございます!
私も購入したばかりです。ぼちぼち量販店の一部店舗から姿を消しているようです。

書込番号:20423459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/24 17:21(1年以上前)

>草のたねさん

喜びが伝わります!

書込番号:20423462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/24 18:38(1年以上前)

購入おめでとうございます^_^

書込番号:20423671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/24 19:10(1年以上前)

購入・・・残念でした。

E-M1+12-40 F2.8 のレンズキッドが12万円くらいで手に入るんですよ。
もちろん12-50は捨て値になっていますがF2.8の方が当然魅力がありますよね。

17mm F1.8 を外してもこちらを購入された方が良かったんじゃないかな〜〜?

しかし、すでに購入されていますのでかわいがってあげてください。
ガンバって!!

書込番号:20423778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/11/24 20:57(1年以上前)

おめでとうございます!
と、言いつつ、やはり悩まれたのですね。

自分もM4/3へ仲間入りしたいです。
M4/3、革新的な装備を次々と投入して勢いがありますよね。

M4/3対抗を意識したAPS-C(フルサイズ)ミラーレスが、登場する気配が見えず。
なので、来春にでもオリかパナのM4/3へ参入出来れば良いな。

150-600 C砲は追放か? それでも資金足らんちゅら。。。orz

書込番号:20424117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/11/24 23:54(1年以上前)

>YAJIEさん
ありがとうございます!無くなってきてるんですね。僕も最後の一台でした。なんだか持ち歩けるカメラの良さを改めて感じています。PENとはまた違う楽しさというか。最近シャッターをきる機会がへっていたので、少し楽しんでみようとおもいます。

書込番号:20424701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/11/24 23:56(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます!ほんと嬉しくて。
新しい型を買うならフルサイズかなぁとも思ってしまって悩んでいたのですが、そんな悩みも吹き飛ぶくらい触っています。いいカメラですね!

書込番号:20424707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/11/24 23:56(1年以上前)

>lovelyjullyさん
ありがとうございます!楽しみます!

書込番号:20424710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/11/25 00:01(1年以上前)

>山ニーサンさん
ありがとうございます!そうなんですよねー。お金が足りませんでした。笑
後は広角と、12-40ですよねー。
買ってしまうことになるかもしれませんが、しばらく頑張る原動力にして今のレンズたちで楽しみます。マウントを揃えると買い足ししても売却しなくてもいいのが嬉しいですね。年末のご褒美は12-40かなぁ。とか妄想楽しみます!

書込番号:20424722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/26 02:27(1年以上前)

草のたねさん
エンジョイ!


書込番号:20427628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング