『QuietConfort3からの買い換え』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『QuietConfort3からの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

QuietConfort3からの買い換え

2015/05/23 16:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 Namnoriさん
クチコミ投稿数:7件

現在QuietConfort3を利用しています。
そろそろ新しいQCが欲しくこの商品を検討しています。
どなたかQuietConfort3と25を両方使った事がある人はいませんか?
特に気になるのがNCの性能です。
よろしくお願いします。

書込番号:18802645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2015/05/23 22:27(1年以上前)

おそらくQC3と比べてあまりにも違いすぎて驚いてしまうのではないでしょうか?
圧倒的に遮音性が違いますよ。QC3は強力に消音して音楽が聞こえやすくなるという風に思っている方にとっては、無響室で音楽を聴いているという感覚に陥ると思います。本当に買い替えすることをお勧めします。
私の場合は、持ち運びが面倒になったり、耳が熱くなったりして鬱陶しかったので、QC20iの方が圧倒的にメインで使っております。
QC3は売却済みです。

書込番号:18803788

ナイスクチコミ!0


スレ主 Namnoriさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/26 15:17(1年以上前)

くににくにくさん
有用な情報ありがとうございました。
次回出張時に機内販売で購入することにします。
機内販売だと免税でカード割引があるので27000円で購入可能です。

書込番号:18811745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/21 03:29(1年以上前)

>Namnoriさん

私はQC2所有(リサイクルショップでボロボロのを2000円で購入)で、それをボーズ直営店へ持ち込み修理依頼をしたところ、約16000円でQC25になるとのこと。
おもわず、「お願いします!」と言ってしまいましたw

書込番号:19069437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング