『遂に来た!?ワイヤレスQC35』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『遂に来た!?ワイヤレスQC35』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

遂に来た!?ワイヤレスQC35

2016/06/06 00:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

とうとう発売かも!
QC25→QC35でBluetooth接続でノイキャンですよ!

レビュー記事
http://www.cnet.com/products/bose-quietcomfort-35/

アメリカのショップサイト
https://www.bose.com/en_us/products/headphones/over_ear_headphones/quietcomfort-35-wireless.html

これは早く日本でも発売して欲しい!

書込番号:19932966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/06 09:57(1年以上前)

日本での販売価格はいくら位になるんでしょうね?

米国での販売価格が349.95ドルということは、現在のレートで単純計算すると4万円弱。
ANCのみのQC25が税抜き35,000円、BTのみのSoundLink AE2が32,000円なので、BT+ANCのQC35が40,000円(税込み43,200円)はありそうな線でしょうか。

同じくBT+ANCのbeats studio wirelessは税抜き37,800円(税込み40,824円)なので税抜き38,000円なら嬉しいな〜
BOSE QCはそんなこと気にしない値付けをしてくると思いますが(^_^;)

書込番号:19933555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件

2016/06/06 11:33(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
こんにちは。個人的には税抜き38000円くらいだと嬉しいんですが。笑

QC20のワイヤレス化QC30も秋には発売みたいです。
http://www.cnet.com/products/bose-quietcontrol-30/

これは楽しみですね。
色が黒一色なのはプロトタイプだからなのか、本当にこの色になるのかは不明。。。


ちなみにQC25はアメリカのBOSE本家だとカスタマイズカラーでかなり自由なカラーバリエーションが作れるんですよね。
以前にベイヤーが三兄弟ヘッドホンでやっていたカスタマイズよりももっとずっと細かくデザインできます。

書込番号:19933710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/06 11:48(1年以上前)

>ふうせんかずらのハートさん

おお!
個人的にはQC30の方がビッグニュースですね!w
QC20はあの邪魔臭いコントロールボックスがネックで買えずにいましたが、QC30のカタチは使いやすそうな感じ。
35,000円くらいはいきそうですが(^_^;)

JBL Everest Elite 100を買おうかと思ってましたが、これは『待ち』かな?

カラーリングは、あまり真っ黒なのも面白く無いですよね〜
SoundLink AE2/OEみたいに差し色が入っている方が個人的には好みです。

QC25のカラーコーディネートはKOTORIのヘッドホンみたいで良いですね。
多少納期がかかっても良いから日本でも注文できれば良いのに。

書込番号:19933740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/06 11:59(1年以上前)

むむっ!?
なんか『SoundSport wireless』なんてのも出てるじゃありませんか!!
https://www.bose.com/en_us/products/featured/soundsport_wireless.html

なにこれ欲しい!

書込番号:19933758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/07 10:49(1年以上前)

『BOSE QC35』でググると、BOSE製品では見たことが無い四角いハウジングのオンイヤー型BTヘッドホンが出てくるんですが (^◇^;)
しかもQCなのにANC付いて無いっぽい。。。

『BOSE QC35』は中華坊主に先に作られてたのかw

書込番号:19936402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2016/06/07 11:14(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
本物はどうやら6/24発売みたいですね!
とにかく使ってみてくれ、手放せなくなるから、っていう宣伝文句に自信が溢れてますね。笑

書込番号:19936452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/07 12:45(1年以上前)

>ふうせんかずらのハートさん

本物のQC35は価格も税込みで4万を切ってきましたね!
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20160607_01.jsp

使うことを考えると秋以降に買えば済むので先にSoundSport wirelessを出してくれれば良いのに、こちらは遅れて7月発売。
でも、税込み2万切ってきたので多少遅れるのも許せちゃうw

この感じだとQC30も3万切ってくれそうですかね?
個人的にはコレが本命ですが、9月下旬はちょっと先が長いな〜(^_^;)

書込番号:19936637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/06/18 17:24(1年以上前)

20iも25も買ってしまったのですが、35関心ありますね。iPhoneの仕様がワイヤレス中心になる可能性があれば興味ありますね。

書込番号:19966821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング