『書き込みが遅いのはクイックエフェクトONが原因です。』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

COOLPIX S6900

  • 自分撮りを楽しむためにデザインされた、光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ。
  • バリアングル液晶モニターに加え、カメラスタンドやフロントシャッターボタン、ジェスチャー操作によるスムーズな自分撮りを実現。
  • 新たにNFCに対応し、スマートフォンとタッチさせるだけで簡単にWi-Fi接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S6900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

COOLPIX S6900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルホワイト] 発売日:2014年10月16日

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

『書き込みが遅いのはクイックエフェクトONが原因です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6900を新規書き込みCOOLPIX S6900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6900

撮影直後の書き込みが遅いのは
クイックエフェクトがONになっているのが原因でした。
初期状態ではクイックエフェクトがONになっているようです。
クイックエフェクトをオフにすると
撮影直後の待ち時間が大幅に減り、
すぐまた撮影できます。
クイックエフェクトを使わない人はオフに必ずしましょう。

このカメラ良いです。
暗いところをオートでフラッシュなしで撮ると勝手に2連射したり、
スマホに送りたい画像をあらかじめ選べるとか
編集でゆがみ補正できるとか
機能がいろいろあるみたい。

どこで測光しているかよくわからないのですが
欠点はそれくらいかな。
だいたいうまく測光してるみたいです。

書込番号:20214826

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/19 06:39(1年以上前)

SDカードのクラスは?

書込番号:20214925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/19 08:40(1年以上前)

CLASS10です。

クイックエフェクトは撮影するごとに
撮影直後にたくさんの編集した写真の中から
お好みの編集画像を選ぶことができるというシステムです。
オンにしておくと、撮影するごとに時間かけて
たくさん画像を作成するために時間を労しています。

書込番号:20215165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/19 09:31(1年以上前)

キヤノンのクリエイティブショット に相当する機能です。

書込番号:20215308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/19 09:38(1年以上前)

クリエイティブショット は必要な時だけONに。

書込番号:20215335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/19 09:41(1年以上前)


クイックエフェクトは必要な時だけONにの誤りでした。
すみません。

書込番号:20215346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6900
ニコン

COOLPIX S6900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

COOLPIX S6900をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング