『Xperia Z3』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia Z3

2014/10/01 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:77件

現在、SoftBankのiPhone5を使用してます。
で、今回Xperia Z3が今月下旬発売ということでMNPで乗り換えを考えているのですが
料金プランが、お得なのはauなのでしょうか。
ちなみに身障手帳を持っています。

書込番号:18001070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/01 09:31(1年以上前)

auのスマイルハート割引は旧料金プランは一般の方と同じです、オプションの割引もないと思います、ただ二年契約が一年契約となって違約金が10260円が3240円になるだけです。

新料金プランの場合はわからないです。

念のためauで確認してみて下さい、その方が確実だと思います。

書込番号:18001085

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/01 10:04(1年以上前)

auのスマイルハート割引は、旧プランだと、基本料金の割引は通常と変わりません。ただし通話料が50%下がり、30秒10円になります。つまり毎月6200円+通話料。
カケホーダイの新プランだと、基本料金が200円下がるだけです。2Gプランなら月6300円。

ドコモのハーティ割引は、カケホーダイの新プランで、同じく基本料が200円引きになります。また、SPモードや留守番電話などのサービス料金が60%引きになります。また、いわゆる2年縛りはなくなり、いつでも違約金なしで解約できます。

ネットをたくさんするが、電話はほとんどしないならauの旧プラン。電話をよくつかうが、それほどネットはしない、また、各種オプションに入るなら、ドコモの新プラン、といったところでしょうか。
正確なところは、各ショップかキャリアに問い合わせて見てください。

端末価格はドコモのZ3はMNPで1万円台。場合によっては実質0円になるでしょう。auは現時点では未定ですが、おそらく似たような水準になるんじゃないでしょうか。

書込番号:18001157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/01 10:07(1年以上前)

電話をよくかけるならdocomoでもauでも変わりません。
僕もauでスマイルハート割引にしましたが、たいした恩恵はないですよ。
電話をあまりしないなら、かけ放題プランしかないdocomoは割高です。

書込番号:18001164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/10/01 11:49(1年以上前)

あさぴ〜さん、P577Ph2mさん、iPhone厨さん 返信ありがとうございます。

恩恵は、あまり無い(´・ω・`)‥‥
SoftBankもそうでした。

電話はあまりかけないので、auということになりますね〜。
早く発売されないかなぁ。

書込番号:18001400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/10 05:31(1年以上前)

docomo良いですよ、ID使ってpoint、アンケートで、pointゲームで、point電話しない人でも、auさんは、パケット繰り越しないですよ、女性の方なら、XPERIAz3c小さいし持ちやすいですよ

書込番号:18034295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/10/10 08:35(1年以上前)

Do10さんおはようございます。
最初は、docomoのZ3compactにしようと
思っていたんですが
docomoのプランですと割高になるので‥‥。
電話もあまりしないですし、家族で私だけキャリア違うため分け合えない。
ですからMNPで現在のSoftBankからauに
乗り換えようと思ってます。

書込番号:18034639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/10/11 07:46(1年以上前)

皆様、おはようございます。
販売価格も出ましたね。
やはりMNPでauに乗り換えます。
回答して頂きありがとうございました。
発売が楽しみです。

書込番号:18037755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング