『Xperiaは現機種の下取対象外だと!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaは現機種の下取対象外だと!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信20

お気に入りに追加

標準

Xperiaは現機種の下取対象外だと!

2014/10/08 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

auショップから連絡があり、
Xperia等の冬モデルは、元機種の
下取は対象外になるとのことです。

iPhone6だと数万円の下取がありますが、
Xperiaは下取なし。
7/25以降に発売される4Gスマホに該当するのに!
マジかぁ〜o(`ω´ )o

書込番号:18029002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/08 19:43(1年以上前)

下取りなしのXperiaは悪かぁ。(泣)

書込番号:18029078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/08 20:31(1年以上前)

下取りがあっても売ろうとは思わないけどなぁ。

UltraとZ1とUltraとVLをローテーションで持ち歩いているし、
acroでもアプリ絞ってWi-Fi端末としては今でも使いであるし。
部屋のスペースに余裕があるなら端から並べて置きたい気分。

そもそもiPhoneって長く使えるようにOS手篤くサポートされているのに、
それに、反して何故に売りたがりますかねぇ…

書込番号:18029284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2014/10/08 20:46(1年以上前)

カテゴリーの分類くらい勉強してから書き込もうよ
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:18029350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/08 20:58(1年以上前)

機種不明

部屋のスペースに余裕があるなら端から並べて置きたい気分

部屋のスペースがあれば
普通の机としてつかえたのに...

書込番号:18029418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/08 20:59(1年以上前)

スレ主さんの気持ちもわかります。
私もiphone4S16G使用で機種変予定でしたが、23,000円相当のポイントが付かないのはマイナスですね。
しかもいまだに一括価格の発表もないとは。
クーポン+下取りで33,000円を期待していた身としてはショックです(涙)
先週auショップのお姉さんに聞いた時は大丈夫ですよ〜、とか言ってたのにな〜。

書込番号:18029425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/08 21:52(1年以上前)

>スマフォー貧乏 さん

わはは、スマフォー貧乏 さんには及びませんが、私も似たようなもんです。
書机なのにスマホやら端末ばかりで肝心の書き物は食卓でしている有り様ですね〜

書込番号:18029719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2014/10/08 22:28(1年以上前)

カテゴリ分類は、auのXperiaを買うのに
下取キャンペーンがないと言う意味で、
「悪い情報」としてます。
商品自体の評価ではないですが、
auのサービスとしての評価です。
分類違いの指摘に関しては一理ありますね。
申し訳ないです。

売るか売らないかは、人によると思ってます。
記念においとく、サブとして使う..
色々あるでしょうが、
私としては32400円で割引があるのと、
売らずにWIFI専用機として置いておいて32400円の価値を見いだせるかを
比較したとき、売ってXperiaを買う原資に
するほうが、このiPhone5の残りの価値を
引き出せると思ってたので。

因みに店員さんに、本社に確認を取ってもらってて、今のところ下取はしないとの返答を貰った次第です。
各社がiPhoneの下取価格延長とかになると、10月下旬に対象機種として追加されるかもしれませんがね。

下取して転売すると言う意味では、
iPhone購入以外でも
下取してほしいのが、利用者の気持ちですから。

書込番号:18029914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/08 23:37(1年以上前)

機種不明

>部屋のスペースに余裕があるなら端から並べて置きたい気分

自分も参加させて下さい〜(笑

どこぞのお方が「スマホの寿命は長くて2年ですよ」と仰っておりましたが(笑)、
コレクション用のacro HDとミクミク以外は現役バリバリっす!!

ミクミク以外、壁紙をKKにチェンジして新しそうに見せています(大汗
下取りに出せるとしても自分的には「勿体なぁ〜い」って感じですね。

スレ主様。関係ないレスで申し訳ないです。

書込番号:18030271

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/09 07:06(1年以上前)

おはようございます。

>ザクとは違うのだよ、ザクとは!! さん

凄いですね〜
私はなんでそれほどバリエーションは多くないのですけどいまだに買い逃しのacroHDとZL2、娘に譲った割りに歴代の中でも気に入っているULの再購入を本気で考えているくらいです。

acroHDは今さら3G機を買っても大した意味はないのですが、docomoと姉妹機でありながら、カラーリングに対照的な差があるというコレクションするにはちょっと面白い機種ですね。

sakuraとruge、aquaとblueの色味と質感の対比は大変面白いです。

Sony Ericsson時代の余裕を感じますね。

書込番号:18030921

ナイスクチコミ!1


ririconさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/09 19:53(1年以上前)

xperia z3を購入する時にいま使ってるiPhoneを下取りしてくれないということでしょうか?
下取り頼りにしていたんだけどなぁ…

書込番号:18032828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/09 22:03(1年以上前)

別機種

すみません、自分も仲間に入れて下さい〜

皆さんには及びませんが今年購入したXPERIAです。
左からZ3C  Z2  Z Ultra
すべてSIMフリーです。

2013年購入XPERIA
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16776001/ImageID=1723635/

スレチすみませんでした。

書込番号:18033362

ナイスクチコミ!14


Y.A.S.T.さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/09 22:31(1年以上前)

機種不明

auの 下取りプログラムのページに
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/iphone/

条件1「下取り対象機種(3カ月以上ご利用)からの機種変更でauスマートフォンもしくはauケータイをご購入」
とあります。

私は「下取り対象機種(3カ月以上ご利用)(iPhone5 64G)からの機種変更でauスマートフォン(ExperiaZ3)もしくはauケータイをご購入」

の予定で、AUショップに聞いたら、下取りしてくれると言っていましたので、WEB予約をしました。

WEB予約の「予約情報照会画面」(添付画像参照)でも、

2. 携帯電話の下取り
下取りを希望されますか? 希望する
・機種変更のお客さまはこちら

のリンクをクリックすると上記のURLへジャンプして案内してくれています。

書込番号:18033482

ナイスクチコミ!3


tb-EAGLEさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 23:25(1年以上前)

別機種

自分も参加させてください‼
キャリアのiphone優遇は納得できませんね。
でも自分は売るのがもったいないので、下取りには興味ないんですが。

書込番号:18033710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/10 00:31(1年以上前)

機種不明

あまり写りがよくなくて恐縮ですが…

こんばんは。
ええ〜みなさん本気モードじゃないですか!(笑)

なんか私だけ、おまえ行けんのか!アップできんのか!
的な空気になっているので、一応上げときます(汗)

撮影がPSVitaで蛍光灯室内なので写りがちょっと微妙で恐縮ですが。

全てau機ですが、娘に渡したULが入っていないのが残念ですけど、代わりに端っこにPSPgo入ってます(笑)

今季はZ3と、サイズニッチを埋めるtablet compactを追加したいですね〜
それと、そろそろauにも最新スペックの4インチ代の機種をお願いしたいところ。

書込番号:18033924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件

2014/10/10 13:25(1年以上前)

間違ってたらゴメンなさい。
多分、これ2種類ありますね。

既存auユーザー→下取あり(下取りプログラムの対象になる)
MNP→下取なし。(Xperiaはかえる割プラスの基本料金2年無料や下取対象にするとは書かれていない)

が今のところの情報のようです。

書込番号:18035315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/10/10 20:18(1年以上前)

直営のau大阪で、確認しました。
上の記載で決定です。

Xperiaへの乗換の場合は、
基本料金の2年無料や、
機種の下取はしない、とのことです。

iPhoneへの乗換の場合は、
基本料金の2年無料や、
機種の下取があるので、5万円くらいの差が出ますね。

書込番号:18036324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/11 17:08(1年以上前)

僕は157で聞いたらXperia Z3に機種変更するのに、下取りあいぽん5してくれるって回答だったよ・・・。
どっちが本当なんだろう(´Д`;)

書込番号:18039418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/11 17:11(1年以上前)

ぐーでんさん。

スレ主さんの内容から。

機種変更は下取り有りで。

MNPは下取りなしという事でしょう。

書込番号:18039430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/11 17:18(1年以上前)

スレ主さん。

今日聞いた話ですが、MNPに関しては30.000円引きのキャンペーンがあるみたいな事を聞きました、これはiPhone 6系にはない内容です、因みに確定なのかは不明だそうです。

キャンペーンがあると、最初の機種金額は安いですが、auにかえる割Plusによる旧プランでの基本料無料と毎月割がiPhone 6より安く1.980円(スマパス非加入は324円減)なので月々の維持費で差が出ますね。

書込番号:18039457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/11 17:20(1年以上前)

よく見たらそのようですね。丁寧にありがとうございます。お恥ずかしい(^_^;)

書込番号:18039465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング