『本体価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信34

お気に入りに追加

標準

本体価格

2014/10/10 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 Do10さん
クチコミ投稿数:39件

結局、auさんは、XPERIAz3の価格は?docomoは高いとか、SoftBank、は安いとか、言ってますけど、発売はもうすぐ又他社の参考にって感じですか?

書込番号:18034539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/10 12:08(1年以上前)

ん? au online shopで価格出てませんでしたっけ?
現時点で、3社のオンラインショップで「価格未定」掲載なのはdocomoだけのような気がするんですが。

書込番号:18035124

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/10 12:19(1年以上前)

\79,920ですね。(割引除く)

でも、機種変更とMNPとで割引の差が大きすぎ!
これじゃあ、ソフトバンクに逃げたくなるなぁ。

書込番号:18035146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/10 12:42(1年以上前)

価格来ましたね!
http://auonlineshop.kddi.com

書込番号:18035210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度1

2014/10/10 13:09(1年以上前)

auさ〜ん! SONYさ〜ん!

割引クーポン送ってくりょ〜!!

書込番号:18035286

ナイスクチコミ!2


スレ主 Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/10 15:24(1年以上前)

DSにも価格書いてありますし、XPERIAz3は、いじって来ましたよ、compactは、未だ、動かないけど
docomoのサイトからも確認出来ますし

書込番号:18035584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/10 16:13(1年以上前)

新規・機種変で
 本体価格 \79,920- 毎月割 ¥47,520(-1,980円 × 24回) = 実質 ¥32,400円(1,350円× 24回)

 ドコモより安く、ソフトバンクより少し高い金額設定ですね。

書込番号:18035688

ナイスクチコミ!2


sincity69さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/10 17:10(1年以上前)

先着でイヤホンもらえるキャンペーンやってるから申し込もうと思ったら、
スペシャルクーポン使えんかった。。。
オンラインでは使えないらしい。
イヤホンぐらいタダで付けて欲しいわ!

書込番号:18035802

ナイスクチコミ!4


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/10 19:21(1年以上前)

SmartWatch3 SWR50を購入者にプレゼントって事なら買ってやるぞ!auさん?(と言ってみる)

書込番号:18036139

ナイスクチコミ!2


スレ主 Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/10 19:56(1年以上前)

SoftBank、さんもiPhoneとSHARPだけって気がしましたが、SONYXPERIA良いとは、思いますが、人気、満足度は良いとは、言えませんよね、iPhone位評価良くてもって気がします、自分は、docomoで良いです、せこい話し、IDでpoint、アンケートで、point、アンケートに答えて、ビール券等旅行券今XPERIAA使って1年チョイ、pointもたまって、XPERIAA1年で、支払い終わりのタイミングで、下取りも出来るし、SoftBank、さんは下取り無いらしいし、商品券10000円貰えるらしいですが、電池の事とか、いらない、アイコンdocomoにはありますけど、docomoでいきます

書込番号:18036235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/10 22:44(1年以上前)

やっとでましたね!

Xperia Z3の端末価格は7万9920円(税込、以下同)で、毎月の利用料金から割り引く「毎月割」が1980円適用される。これらの24回分を引いた実質価格は3万2400円。MNPの場合、「誰でも割」を適用すると端末価格が4万7520円に割り引かれ、ここから毎月割を引いた実質価格は0円となる。


http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=SOL26&dispNo=001005002009&bid=mb-osp-sps-0052

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/10/news151.html

書込番号:18036895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度1

2014/10/11 11:35(1年以上前)

>auさ〜ん! SONYさ〜ん!
>割引クーポン送ってくりょ〜!

って書き込みましたが、先程、au157からメールでZ3期間限定(発売日〜12月末日)の1円割引クーポンが送られて来ました!
びっくり〜!(昨日、au on lineで機種変更見積したからかな?)

32.400円(機種変更毎月割)−10.000円(割引クーポン)−5.400円(acroHDIS12S下取り)
=実質負担金17.000円

この条件でauショップに予約して来ました!

書込番号:18038426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度1

2014/10/11 11:40(1年以上前)

↑ 訂正
× 1円割引クーポン
○10.000円割引クーポン

書込番号:18038444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 13:10(1年以上前)

昨日auショップでMNP新規予約してきました。

価格詳細は以下の通り。
本体価格 79,920円
MNP割引 -32,400円=47,520円(分割1,980円×24回)

毎月割 -1,656円×24回=-39,744円=実質負担金7,776円(分割324円×24回)
〈auスマートパス加入 -1,980円×24回=-47,520円=実質負担金0円 ただしauスマートパス課金されるため、
1〜24か月目まで+77円 25か月以降+401円 毎月の支払いに掛かります〉 

書込番号:18038729

ナイスクチコミ!2


イトバさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 18:51(1年以上前)

私もMNPでオンラインショップで予約済みなんですが、実店舗のほうでもやはり他キャリアiphoneの下取りとか
ポイントプレゼントとかの特典は無いんですかね。
有るなら実店舗からの予約に切り替えるんですが。

書込番号:18039796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 19:48(1年以上前)

>イトバさん

Z3が「auにかえる割 Plus」の対象機種に加わればいいのですが、下取りキャンペーンは10月末までなので望み薄ですね(泣)

自分もオンライショップ予約してます。やはりヘッドフォン欲しいので。
ただし縛り解除が11月なので28日までに発売されたら、諦めないといけません(泣)

予約店に「特典が決まったら教えてください」とは言っておきましたが、連絡してくれるかどうか。
以前XPERIA発売では何かしらの特典はあったとのこと。おそらく地域ごとに違うんでしょうが。

あと自分は、スマートバリュー割引ができます。スマートバリューはオンラインでも適用になりますが、auショップでの手続きが必要のようです。
そのプロバイダーのサイトをよおく調べたり、メール登録しておくと割引クーポンがもらえました。
MNPだと、スマートバリュー同時申し込みで本体価格から20,000円、スマートバリューが無くても5,000円auショップのみで値引きしてもらえるというものでした。

SBオンラインでは、SONYクーポンが10,000円も付いてくるみたいですね。 auももうちょっと頑張ってもらいたいです。

書込番号:18040001

ナイスクチコミ!1


スレ主 Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/11 22:31(1年以上前)

auさんに書き込みしては、一応docomoのXPERIAZ3なんだし、auさんには興味ないので

書込番号:18040696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2014/10/11 22:48(1年以上前)

sincity69さん、スペシャルクーポンが使えなかったのですか?私も昨日オンラインショップでクーポンコードを入力ちて予約をしてみました。auに帰る割も使えないならキャンセルを考慮しなくてはなりません。
auからスペシャルクーポンが使えないという返答があったのでしょうか?
アドバイスを頂け増すと助かります。

書込番号:18040769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 22:49(1年以上前)

? ここはau版Z3 SOL26のクチコミなのでは?

書込番号:18040773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/12 02:41(1年以上前)

スレ主さんは、どうやらドコモのXpreia Z3を推しているようですが、
「auさんには興味ないので」って、だったらauの板に書き込まないでくださいよ!

あと、Z3に関して各社の板に書き込んでるのを拝見しますが、
句読点の使い方がおかしいし、改行という事もしませんね?
失礼ですが外国の方ですか?

意味不明で読みにくい文章が多すぎます!
今後、自粛願います。

書込番号:18041401

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/12 07:04(1年以上前)

Do10さん
あなたは根っからのdocomoオタクみたいな発言を他のスレでも書いておられますがここはauのZ3のクチコミです。
しかもauやSoftBankの企業批判ばかりをされておりユーザーからしたら不快でしかありません。
読点だらけで読みにくいし文法もおかしく、誤字脱字だらけです。キャリア批判をする前にまず自分のの国語力を心配された方が宜しいのではないですかね?

路線を外れてすみません。
私もMNPでauに乗り換えます。スマートバリュー適用で月々6336円でZ3を運用出来るのは魅力的ですね。高騰する通信料等が少しでも安くなるように各キャリア頑張ってほしいです。

書込番号:18041610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/12 10:28(1年以上前)

自分でau版にスレ立てといて、auについて書くなとは無茶苦茶言いますね。削除依頼出されてみては?

書込番号:18042174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/12 11:00(1年以上前)

>XPERIAは3代目スマホさん
このスレッドの削除依頼しておきました。削除されるかどうかは運営次第ですけど…(笑)

書込番号:18042292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sincity69さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/12 18:55(1年以上前)

>sowninさん、返信遅くなりました。
私のクーポンは、クレーム対応用のもので、ショップか量販店しか使えないとのことでした。
onlineshopでクーポンコードを入れてもはねられたので問い合わせたら無理とのこと。
sowninさんはクーポンコードを入力して予約完了できているなら問題ないのでは?
スペシャルクーポンと言っても様々な種類があるらしいです。
私は、折角だからイヤホンぐらいは貰ってやろうと喜び勇んでボタンを押しましたがダメでしたね。
MNPとこれだけ差があって、ソフバのサービスにも差を付けられてるんだし、
何らかの穴埋めしてくれんと間尺に合わんと思います。クレームは入れときましたが。。。

書込番号:18043715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/12 20:29(1年以上前)

こんにちは。

是非一万円割引クーポンが欲しいのですが、au on-lineで見積もり、とはどのページからできるのでしょうか。
料金シュミレーションしか探せず…

できれば具体的なページか、URLを教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!

書込番号:18044043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/12 21:09(1年以上前)

私もどんなやり方をすれば手に入るのか知りたいです。

書込番号:18044210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/12 22:22(1年以上前)

機種不明

クーポン発行画面

auオンラインショップでログイン状態で見ていたら、翌日にはCメールで届きました。
メールに記載のURLへアクセスするとクーポン出ます。

書込番号:18044528

ナイスクチコミ!2


sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2014/10/12 23:06(1年以上前)

sincity69さん、ご返事有り難うございます。そうでしたか、クーポンにも色々あるのですね。とりあえず予約しましたが、auに帰る割や下取り等の特典の有無を考慮し本契約するか検討したいと思います。有り難う御座いました。

書込番号:18044773

ナイスクチコミ!1


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/13 02:21(1年以上前)

機種不明

1万円クーポンですが、真偽の程はわからないのですが、一度予約をして取り消しをするともらえるとどこかで聞きました。
こちらのサイトです→https://online-yoyaku.kddi.com/
私の場合は一度10月6日にweb予約したのですが、プラン等を記入する欄がありよくわからなかったので
web予約を取り消して、その日に店舗の方で予約してきました
その5日後の11日の13時ごろに突然157からCメールが届き、クーポンを入手しました。

au6年目でacroHD持ちです。
クーポン入手ページに「Xperia(TM)をご利用いただきありがとうございます。」
と書かれているので届くのはxperia持ちなのかもしれません。

書込番号:18045277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度1

2014/10/13 10:43(1年以上前)

がしゅまる犬さん、Yasu1005さん、こんにちは。

ジャックの豆さん、k-t-ktさん、私に代わっての情報提供ありがとうございます!

私に送られたクーポンと同じです。イヤホンプレゼントキャンペーンの予約画面に入り、auIDを入力して進みました。途中、クーポンの入力タグがあったのと、下取りが可能なのかが気になって、予約確定しませんでした。

その後に機種変更のシュミレーションしてみたりしました。
すると、朝方にau157から突然Cメールでクーポンの案内があり、アクセスするとその画面が現れました。

auのクーポン案内基準は分かりませんが、商機を逃さない顧客への対応に感じました。
私はXPERIA acroHDIS12Sの使用者なので、案内基準に合致したのかもしれません。
3G機種からLTE機種変更になると、キャリアにも利用料金メリットがあるでしょうし。

もしも、今回私がZ3に興味を示して無くても、発売開始後にダイレクトメールで、クーポン付き案内状が送られていたようにも感じます。そろそろiPhone6の動きも落ち着きそうですし、今回のZ3はキャリア三つ巴の商戦ですから、何らかの顧客へのアプローチが予想されます。

現行機種のZL2の発売後にも、クーポン付き案内状が送られて来ましたが、Lの文字がLowスペックに感じるほどZ2との違いがあったので、見送りました。
今回は条件次第では、docomoのお帰りなさいクーポン使ってのMNPも検討していました。

長くなりました。皆様にも良い条件が現れますように!(祈)

書込番号:18046235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/13 12:42(1年以上前)

みなさん、はじめまして。

私も昨日ログインした状態でオンラインショップで機種変更の金額を確認したら、今朝Cメールが届きました!
当方、現在はVLを使用中です。

ZL2の時はダイレクトメールで使いませんでした。今回は機種変更したいので、活用させて貰おうと思うのですが、やっぱりこの割引はauショップだけなんですかね〜?

量販店で使えると嬉しいんですけどね、一括購入してポイントつけたいので。

使用条件をご存知の方、いらっしゃったら、ご教授お願い致します。

書込番号:18046718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/13 21:22(1年以上前)

この板を見て、オンラインショップログインしてみましたが、ワタシにはメール届きません(HTCユーザー)。
ただし、VLユーザの家族にはwebログインしなくても、Cメール届きました。(;一_一)

書込番号:18049077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/10/15 00:03(1年以上前)

私は、BBIQから最大20,000円分スペシャルクーポンが届いたので、近所のauショップ見積ってもらいました。
内容は以下の通りです。

端末代金(MNP)       : 79,920円
BBIQクーポン        :-21,600円
Xperia発売キャンペーン値引き:-32,400円

分割支払金(24回)     : 25,920円

月額費用   : 1,080円
毎月割    :-1,980円
LTEプラン  : 1,008円
LTE NET   : 324円
LTEフラット : 6,156円
安心ケータイ: 410円
スマバリ  :-1,522円

合計    : 5,476円

ちなみ、まだ、未確定ですが、auにかえる割Plusの対象機種になれば、LTEプランが24ヶ月割引になるらしいとのこと。
また、下取りキャンペーンの対象になれば、更に端末代金から値引きしますとのことでした。

書込番号:18053161

ナイスクチコミ!2


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/15 05:28(1年以上前)

どうやら、auのXPERIAユーザーではacroHDやVLなど、2年は経過したモデルが対象のようですね。

私の場合、ULなので1年半経過です。オンラインショップで見積もりしても音沙汰無しでした。
でも、auの二年縛りは来月が解放月なので、安く機種変更したいんですけど…。

書込番号:18053527

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/15 10:02(1年以上前)

諦めかけていたら、つい先ほど157から来ました!
auのXperiaユーザーだったら来るのかな?

書込番号:18054015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング