『機種変更について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更について

2014/10/14 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 ひと丸さん
クチコミ投稿数:10件

SOL26の機種変更についてですが、実質負担額が\32400(au online shop)ですが、私SOL21(vl)ユーザーで、下取りと\10000クーポンの使用を考えています。
32400-下取り10800-クーポン10000=\11600。
これの24分割が月々の支払額でいいんですか?
157に問い合わせるとOk。auショップでは出来ないと意見が別れて困っています。
どうなのか分かる方教えて下さい。

書込番号:18051938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/14 19:14(1年以上前)

クーポンは実店舗のauショップでは使えてもauオンラインショップでは使えないことが多々ありますが、そのクーポンの注意書きにはauオンラインショップでは使えない旨の文言は書いてありませんか?
auオンラインショップの予約申し込み手続きの途中の所でクーポン番号を入力すると使えるか使えないかがすぐ分かります。(私のクーポンはオンラインショップでは使えないと表示されました。)
クーポンがauオンラインショップでも使えるなら、端末支払金はその通りだと思います。

書込番号:18051984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/14 19:19(1年以上前)

スレ主さん。

実質負担金は、毎月割を2年間適用した合計金額を引いた物ですので、定価からクーポンの金額と下取りの金額を引いた金額が支払い総額になるので、それを分割する事になると思います。

書込番号:18051997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/14 19:20(1年以上前)

違いましたね。オンラインショップでの下取りは端末を購入した後にauショップでに行って行います。したがって端末購入を購入後にポイントが還元されるので、今回の端末支払金に充当することはできません。

書込番号:18051998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひと丸さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/14 19:26(1年以上前)

スレ主です。
オンラインショップのことは忘れて、実店舗ではどうか分かりませんか?\32400も忘れて下さい。
度々申し訳ありません。

書込番号:18052018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/14 19:26(1年以上前)

auショップで購入する場合はその場で端末購入代金の減額に使えます。
ですから、auショップでの購入の場合はその計算であってますが、オンラインショップの場合は下取り金額はマイナスできません。
上記のことは下取りのページに書いてあります。
因みにiPhoneは今月末まで下取り価格が増額されていますが、予約待ちで10月中に手に入らなかった場合下取り価格の増額期間が延長されない限りそのままの下取り価格が適用されるといったことはないそうなのでiPhoneを下取りに出すつもりで予約する方は注意が必要だと思います。

書込番号:18052020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/14 19:28(1年以上前)

uhchakaさん。

そうでしたね、スレ主さんすみません、結果的には定価からクーポンの分を引いた分が支払い総額になります。

それを2年間毎月割という名目で還元してくれます、下取りの分はau WALLETポイントで還元ですね。

因みに毎月割は、機種変更した翌月利用分から割引きが開始されます、2年以内に機種変更する時はその時点で毎月割もなくなります。

現在auにかえる割で基本料が無料になっている場合は、機種変更するとLTEプランの基本料金が発生します。

書込番号:18052031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/14 19:45(1年以上前)

ショップだと、ポイント還元分が値引きになるぐらいでしょうか。

でも頭金やオプション加入なんかも出てくるので、そういう煩わしさがないのはオンラインショップでの購入ですね。

書込番号:18052083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


泥新人さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 21:28(1年以上前)

店舗の場合、機種代79920円−下取り10800円−クーポン10000円=総額59120円で、24ヶ月で割ると2463円。ここから毎月割1980円(スマートパス加入)を引き、機種代月483円くらいかと。

オンラインショップの場合、下取りは機種代には使えず、ポイント還元なので、機種代月933円くらいかと。ポイントは通信料へも使えます。間違ってたらすいません。

ただ、あさぴ〜auさんも言われてるとおり、auショップではオプションや頭金が発生する店舗もあるので、オンラインショップか量販店が無難かと。
オンラインショップの発送は最速でも発売日の翌日発送になりますが、店舗受け取りだと1500円ほどポイントつきます。

書込番号:18052476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング