『発売日がドコモと同じに訂正されました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日がドコモと同じに訂正されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日がドコモと同じに訂正されました。

2014/10/21 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 pchan0103さん
クチコミ投稿数:10件

20日にauが24日発売と発表したところ、ドコモは23日発売と発表された。
auが先に機種発表したのにドコモが先に発売とは納得がいかなかったが、
本日auから発売日の訂正がありドコモと同じ23日発売に変更となりました。
良かった。早速強化ガラスや保護フィルムを買って23日に買いに行こう(^-^)

書込番号:18076490

ナイスクチコミ!5


返信する
gottyann5さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/21 20:40(1年以上前)

いやぁ、ホント嬉しいですね。
この機種が発表された時から発売日にゲットしてドヤ顔しようという目論見があったんですが昨日の時点で1日遅れと意気消沈しておりました。

しかし、2キャリア同時発売に修正ってことでニヤケが止まりませぬ。
(au板でいうことではないがどうせなら大手3大キャリアからxperiaz3が発売されてフィーバーして欲しかったw)

ショップから在庫確認メールが届くのを楽しみにしてますw

書込番号:18076770

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/21 22:01(1年以上前)

びっくりですね。
いやぁ〜auの運営陣の判断切り替えが早いな。

ショップは発売早まって、予約者への対応に追われるかな(笑)

書込番号:18077101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/21 23:06(1年以上前)

発売一週目の販売ランキングに、一日違いは大きく影響するので懸命な判断ですね。
auとdocomoの優劣がはっきり分かりますので楽しみです。

書込番号:18077425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/22 02:25(1年以上前)

それと、24日は各キャリアともiPad Air 2の発売日なので、少しでも混雑を避けたい考えもあるかも知れませんね。

書込番号:18077852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/23 17:50(1年以上前)

機種不明

もし23日に購入できても
価格.comのレビューには書き込めないみたいですね。価格.com内の発売日がまだ24日から変更されてないからかな。
既出でしたらすいません。

書込番号:18083383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング