『ショップからの連絡』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップからの連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ショップからの連絡

2014/10/22 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:3件

予約されてるかたは、連絡はありましたか?

書込番号:18078962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kuma930さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 13:49(1年以上前)

さっき、「入荷しました」って連絡ありましたよ〜。
私は、色は人気がないであろう「カッパー」だったので(笑)

書込番号:18078999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/22 13:52(1年以上前)

やっぱり前日には入荷してるんですね

書込番号:18079007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/22 13:54(1年以上前)

どこの地域ですか?僕はまだ連絡ありません…

書込番号:18079013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/22 13:55(1年以上前)

全くナッシング。
10月上旬にauショップに予約したけど。。。
田舎auショップだから、発売後一週間くらいで入荷になるのかなぁ。
なんだか、IS03の時を思い出してきた(汗

書込番号:18079016

ナイスクチコミ!1


kuma930さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/22 14:56(1年以上前)

私は、仙台に住んでいます。
ショップは、イオンの中に入っているショップです。
普通のショップよりも遅いかと思っていましたが、意外にも早かったですね^^;

書込番号:18079144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 15:14(1年以上前)

kuma930さん、こんにちは。
私もカッパーで予約しているんですが
人気ないんですか(´・ω・`)
Joshin(大阪府)で予約したんですが、まだ連絡ありません(´;ω;`)

書込番号:18079192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/10/22 15:49(1年以上前)

自分は、ついさっきドコモショップから入荷連絡ありました

書込番号:18079278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/22 15:52(1年以上前)

未だ連絡ありません(;_;)

書込番号:18079288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/10/22 16:11(1年以上前)

色はグリーン、場所は神奈川、予約先はヤマダ。
まだ、連絡ありません。

書込番号:18079337

ナイスクチコミ!1


sharoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/22 16:17(1年以上前)

13時頃ありました。
埼玉のイオンです。
ただ、朝一に行くと言ったら、入荷の時間がわからないのでまた、電話するとのことです。

書込番号:18079350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 17:50(1年以上前)

10月初めに予約しましたが、未だに連絡が来ませんね
web予約を見ても予約入荷待ち
兵庫なので23日発売のはずですが・・・
ちなみに色は黒です

書込番号:18079590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/10/22 18:33(1年以上前)

同じく入荷連絡ありません。

っていうか発売日変更の連絡もありません。

auショップ南松本店です。

書込番号:18079724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/10/22 19:07(1年以上前)

待てずにauショップ南松本店へ電話してみましたが、本日入荷なく明日も入荷するかもそうですが数量も色も未定とのことでした。
しかも1色だけ入荷する可能性が大とのことでした。
予約番号全色予約ですべて1番なのに・・・

なぜ?

書込番号:18079849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梅子!さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/22 19:41(1年以上前)

東京住みで、オンライン予約のショップ受取りしてるものです。
連絡も何も来てなかったので、今確認の電話してみました。

入荷に関して何も連絡来てないから分からない・・との回答。
明日手に入るのか聞いたら、たぶん・・大丈夫かと・・と曖昧><
入荷したらこちらからご連絡します。ってことでした。

不安ですね・・なんの為の予約なんだろう
ショップですらこんな感じで不安
と思ってしまうほどです。

書込番号:18079975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/10/22 19:43(1年以上前)

こんな時間だし携帯からだったのでまさかとは思いましたが、
先ほどグリーン入荷の連絡ありました。良かった、良かった。
仕事があるので土曜日に行ってきます。
先に手に入れられる皆様、口コミ・レビューお願いしますネ。

書込番号:18079980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/22 20:17(1年以上前)

今日の昼間に連絡ありました。
オンラインで先週ぐらいにブラックの予約をしました。ちなみに三重県のショップです。
MNPしようかと悩んでてドコモでもブラックを予約してて昨日電話ありました。
でも仕事で日曜日にしか行けないです(T_T)

書込番号:18080138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度1

2014/10/22 20:24(1年以上前)

私の予約は地方のauショップ(1番予約、白)ですけど、本日は入荷しなかったそうな。

Z3 23 Z3 23 Z3 23 Z3 23 Z3 23 Z3 23

予約してからの二週間が長く感じるなぁ〜!

皆さんも待ち遠しいみたいですね〜!

書込番号:18080177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 21:15(1年以上前)

今日の夕方に予約したauショップから入荷の連絡がありました。
カラーはブラック。
同じショップに予約した友達へも入荷の連絡があったようです。
ちなみに友達もブラックで予約しています。
なので各色一台以上は入荷しているんじゃないですかねぇ。

書込番号:18080360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/22 21:53(1年以上前)

予約はしてませんでしたが、ショップに電話で在庫状況聞いてみた所、入ってくるかどうかもわからないといわれました。
しかし、別のショップにかけたところ白なら在庫で10台あるので23日に来店すれば予約無しでも買えるということでした。お店により差があるみたいですね。

書込番号:18080557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/23 11:07(1年以上前)

入荷連絡さっき来ました。
取り敢えずは安心です。
ご来店お待ちしてます ということなのですが、
週末しかショップに取りに行けないので、
本日ゲットできたかたの感想を楽しみにしています。

書込番号:18082353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/10/24 12:39(1年以上前)

兵庫の加古川近辺です。
ネット予約でショップ受け取りですがまだ連絡ありません。(^_^;)
気がはやり問い合わせてみましたが、まだ入荷していないとのことでした。

書込番号:18086300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング