『mora4,200円分クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mora4,200円分クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

mora4,200円分クーポン

2014/10/23 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件

頭からさっぱり抜けていたmoraクーポンですが、auショップでは説明は全くありませんでした。
これはあとで貰えるのでしょうか?それとも買ったとき?

書込番号:18083558

ナイスクチコミ!2


返信する
apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 18:57(1年以上前)

後日メールで送るってなってますね。

書込番号:18083597

ナイスクチコミ!1


apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 18:59(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/campaign/auz3/

対象のお客さまに後日SMS(Cメール)にてクーポンIDをご案内します となってますね。

書込番号:18083611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件

2014/10/23 19:00(1年以上前)

メールなんですね。ありがとうございます。

書込番号:18083617

ナイスクチコミ!0


apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/05 09:59(1年以上前)

先ほどmoraクーポンCメールにて届きました。

書込番号:18132714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/05 11:03(1年以上前)

私やらかしました。
合計金額4200円と勘違いしてました。

1アーティスト約1000円分ダウンロード後
残額約3200円分可能と思ってました。

すると1ダウンロードで使用済みに(>_<)
説明をしっかり読まなかった自分が悪いのですが
ちょっと悲しくなりました。

これからダウンロードされる方
注意してくださいませ。

書込番号:18132877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2014/11/05 14:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

cororo60さん

「1アーティスト約1000円分ダウンロード後」
と書かれていますが、複数の楽曲を購入できたのでしょうか?

と言いますのも、私は2057円のアルバムを2つ購入しようとしたところ
エラーで弾かれてしまいました。

このクーポンでは金額内の商品一つだけしか購入できないのではないか
と思ったのですが、「1000円分」と書かれていましたので
もしかしたら複数の楽曲も購入可能なのかと思いましてお聞きいたしました。

宜しくお願い致します。

書込番号:18133438

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/05 14:53(1年以上前)

こんにちは
私の場合は1アーティストのミニアルバム
4曲【サカナクション】を1000円弱でDLして終了

多分ですが
1ダウンロードのみで上限が4200円だと思います。

1ダウンロード4201円以上のものは
クレカ合わせても
このプレゼントチケットでは購入出来ないみたいです。

書込番号:18133447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2014/11/05 15:05(1年以上前)

cororo60さん

回答ありがとうございます。

やっぱり一回の購入で4200円以下でも複数の商品を買うのは出来ないようですね。
出来るだけ4200円に近い金額のアルバムを探してみます。

南沙織のアルバムが 4400円だったのでこれが買えればよかったのですが(^^;

書込番号:18133465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/11/12 14:47(1年以上前)

今日発売の西野カナちゃんのアルバムをmoraクーポンでゲットしようと思ったけど、
ハイレゾ版が無いですね(涙)
レーベルがSony Music所属なのになんでハイレゾ版が無いんだろ。ブツブツ
CDセールスを上げるためでしょうか...
何をゲットするか悩みますね〜

書込番号:18159669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング