『auオンライン予約特典について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auオンライン予約特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auオンライン予約特典について

2014/10/24 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:117件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

auオンライン予約特典のノイズキャンセリングヘッドセットについて、もう受け取られた方いらっしゃいますか?

当方、本体は明日auショップ受け取りの予定なのですが、auサポートに問い合わせてみたところ、受け取り時まで特典の対象になっているかわからないと言われ、果たしてもらえるのかどうか気になっています。

とは言っても、特典がダメだったとしても今さら購入キャンセルできるわけではないのですが…。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18085722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/24 08:55(1年以上前)

オンラインショップ限定でしかも先着600名様の中から抽選でプレゼントするようなので、駄目な気がします。ちなみに私はオンライン予約(店頭受取り)しましたが、受け取り時にそんな話は一切出ませんでした^^;

書込番号:18085758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/24 09:37(1年以上前)

この特典はオンラインショップ限定特典で、本体と同梱されて発送されるとなっていました。
オンライン予約でauショップ受け取りは対象外だったはずです。

また、予約先着600名までとなっており、その中から本契約を済ませた方が対象だったとも記憶しています。

自分が10日に予約して、10分ほどで定員に達したと表示されました。

書込番号:18085845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 11:52(1年以上前)

私は10日の夜23:00頃にオンライン予約して、昨日auショップで受け取りました。もちろん特典のイヤフォン付きでした(^^)

書込番号:18086155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/24 12:23(1年以上前)

ご返信いただいた皆さま

情報ありがとうございます。

auショップ受け取りが特典の対象外という条件は、個人的には記憶がありません。

ただ、どちらにせよ、自分が先着600人に入っているか否かは、受け取るまでわからない(確認する手段がない)とのことなので、まだ希望は捨て切れないところですが、仕事中で本申込みがすぐにはできなかったため、たぶんダメな気がしてきました。


いっそ始めから抽選だったら、さっさとあきらめもつきますけどね。

書込番号:18086245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/24 12:48(1年以上前)

飛行機待ちのラウンジでキャンペーンを知り、予約(10日16時)をしてイヤホンをもらいました。
あと機種変の方へのキャンペーンと言うことで、PHOTO-U TVを無料で頂きました。基本料金も2年間無料で、2年後に解約すれば、その後は普通のTVとして使えるそうです。録画もできるし、防水なので風呂でも視聴できるそうです。今月で終了するキャンペーンと言われていました。

書込番号:18086335

ナイスクチコミ!1


イトバさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 12:27(1年以上前)

10日15時ごろ予約でしたが私もしっかり入ってましたよイヤホン。

書込番号:18090018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/25 22:47(1年以上前)

ご返信いただいた皆さま

情報ありがとうございました。
本日、無事Z3ユーザーになることができました。昨日の午後早い段階でショップから入荷の連絡をいただいていましたが、閉店までに行くことができなかったため本日受け取りました。
さらに嬉しいことには、諦めかけていた予約特典をいただくことができました(ヘッドセットの色は白でした)。
これで、「じっくり考えてから」と思っていたくせに、得点に釣られて慌てて予約したことを後悔せずに済みます(笑)。

改めまして、情報提供くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:18092353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング