『まだ連絡がありません・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ連絡がありません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ連絡がありません・・・

2014/10/24 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 George_tsさん
クチコミ投稿数:2件

WEB予約で新横浜のauショップで予約しましたが、今だ連絡がありません。
後で聞いてみますが2日経っても受け取れない方他におりますでしょうか?

書込番号:18086317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/10/24 13:10(1年以上前)

私もオンラインショップで予約して、auショップで受け取りにしました。
昨日発売なのでてっきり届いてるのかと思い、今日取りに行く予定でしたが何回auショップに電話しても話し中で繋がらなかったため、157で調べてもらったところ明日かあさって到着じゃないかと言われました。
自分は土日は仕事なので機種変更は月曜日…
おとなしく店舗に直接予約すればよかったと後悔しています…

書込番号:18086410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/24 13:13(1年以上前)

すみません、スレ主さんはオンラインショップではないですね…勘違いしてしまいました。

書込番号:18086419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 George_tsさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/24 13:19(1年以上前)

いえいえ、悲しいですよね。
せめて入荷予定日など進捗の通知があってもよさそうなものですが・・・
後でショップに確認してみます。

書込番号:18086442

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/24 18:19(1年以上前)

何色ですか?

書込番号:18087208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/25 11:31(1年以上前)

自分もWebで予約入れてましたが、前日になっても連絡がなかった為、直接電話してみたところWebだとタイムラグがあるらしく、たとえ店舗に在庫があったとしてもダメみたいです。なのでWebはキャンセルして直接お店で予約して、発売日に手に入れました。
直接在庫確認して訪問したほうがいいと思います。

書込番号:18089839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング