『スクリーン動画機能で』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーン動画機能で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーン動画機能で

2014/10/25 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 minori40さん
クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

Xperia Z3の購入を検討しています。購入者の方に質問なのですが、フルセグを、スクリーン動画で録画することは出来るのでしょうか?

書込番号:18091650

ナイスクチコミ!0


返信する
apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/25 21:11(1年以上前)

できませんでした…
録画データを見たところ真っ暗です

書込番号:18091899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minori40さん
クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/25 21:21(1年以上前)

早々の回答ありがとうございました。YouTubeは出来ますよね。なぜ出来ないのでしょうね?
ちなみに最大何分録画出来ますか?

書込番号:18091940

ナイスクチコミ!1


apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/25 21:40(1年以上前)

機種不明

YouTubeやニコニコ動画は撮れますね。
これを見ると00:00:00となっているので
データいっぱいまで撮れるのではないでしょうか?
スリープになると強制録画終了になりました。

書込番号:18092024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/25 21:46(1年以上前)

>なぜ出来ないのでしょうね?

著作権の問題でしょう。

書込番号:18092063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/10/27 17:40(1年以上前)

エクスペリアサイコー😃⤴⤴

書込番号:18099101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/10/27 17:43(1年以上前)

Yutubeは音声だけで映像は写らないですよ!ゲームや。スマホ本体にとりこんであるムービーなどは大丈夫なようです。

書込番号:18099114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング