『常時にしちゃった…』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常時にしちゃった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 常時にしちゃった…

2014/11/02 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 ろく♪さん
クチコミ投稿数:3件

アプリ選択で間違えて違うアプリを常時に設定してしまいました…
すごく困ってます(泣)
どうすればいいでしょうか?

書込番号:18120216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/02 07:52(1年以上前)

Hey!ジョージ!

設定→アプリから入って初期化、再設定するんだよ。
http://www.panzee.biz/archives/2420

書込番号:18120227

ナイスクチコミ!10


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/02 07:57(1年以上前)

アプリの「DefaultApp Reset」を使用して「常時」に設定したアプリを元に戻す方法もあります。
http://appllio.com/20140117-4769-app-default-setting-reset

書込番号:18120249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 10:43(1年以上前)

ろく♪さん
使っているのはZ3ではありませんが、設定→間違って規定にしたアプリ→規定(常時)クリアで直りませんかね?

書込番号:18120774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろく♪さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 14:38(1年以上前)

できました!皆さんありがとうございます!

書込番号:18121513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング