『nmp』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nmp』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nmp

2014/12/20 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:13件

夜遅くにすみません、ドコモで2台持ちしているのですがスマホの方をnmpにと考えてます。
解約金はキャッシュバックで本体は一括0円(らしい)後は月々の料金が解らず投稿しました。
2700円位に維持したいと思ってます。
間違い、アドバイスお願いします。

書込番号:18286836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8407件Goodアンサー獲得:1088件

2014/12/20 05:29(1年以上前)

毎月の最低維持費はかけ放題が必要なら2,700円(税抜)、必要なければ934円(税抜)です。

書込番号:18287108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/12/20 05:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
データ用に使いたいのですがその場合最低どれくらいになりますか?

書込番号:18287121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8407件Goodアンサー獲得:1088件

2014/12/20 08:30(1年以上前)

auはドコモのようにスマートフォンで音声orデータといった契約の自由はありません。従ってこの端末は音声契約しか出来ないのでデータ通信が必要ならLTEフラットとLTE NETで7,000円程度でしょうか。
データ通信のみで契約したいのなら、それ用の端末(タブレットやルーター)が必要です。

書込番号:18287366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/20 08:36(1年以上前)

それくらいかかるんですね、ありがとうございました。

書込番号:18287385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング