『値下げ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

値下げ

2014/12/24 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:1件

昨日、大手量販店に機種変更に行ったところ、auがやっているいろんなキャンペーンが今月には終了するので、来月には本体代金が安くなると思われますと案内があり、変更せずに帰ってきました。
いくらくらいの値下げになるかは教えていただけませんでしたが、10月に発売されたばかりでも値下げってあるんでしょうか・・・

書込番号:18301536

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/24 16:26(1年以上前)

本体代安くなるけど毎月割も下がるというオチでは?

書込番号:18301544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/12/24 16:28(1年以上前)

こんにちは

他社もNMPなどで誘いを掛けていて競争が激しいからだと思います。

書込番号:18301548

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/24 17:54(1年以上前)

年末から新学期までは、各社、新規契約やMNPの獲得にもっとも力を入れる時期です。
かりに端末を赤字覚悟でばらまいても、高い毎月の料金ですぐに元を取れます。
逆に言えば、契約数が増えない機種変更は、他社に引き抜かれることを防止するという意味しかないので、そんなに安くならないですよ。

Xperiaは、半年ごとに新製品が出ていましたから、売れる時期は短かいです。発売数ヶ月といってもあまり関係ないです。
まあ、去年のような常軌を逸したばらまきはなさそうですが、待てるのであれば、しばらく様子を見てもよいでしょう。

書込番号:18301722

ナイスクチコミ!1


sonyperiaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/24 22:39(1年以上前)

一万円割引のクーポンの期限が今月末までなので今月中に機種変更しようと思ってました。
みなさんでしたら今月せずに来月まで待ちますか。

書込番号:18302537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/24 23:18(1年以上前)

既に本体価格も毎月割も12月19日に減額されています。

書込番号:18302677

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/24 23:20(1年以上前)

リンク貼り忘れてました(^_^;)
http://www.datacider.com/61765.php

書込番号:18302686

ナイスクチコミ!1


sonyperiaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/26 21:40(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございます。

書込番号:18308050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング