『ロック画面』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面

2015/03/16 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

ロック画面のステータスバーと、ロック解除にはスライドしてください。の表示は消せないものなのでしょうか?
出来れば消したいです

書込番号:18584400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/16 12:59(1年以上前)

表示の件は分かりませんが他のロック画面に変更してみてはいかがでしょうか。例えば「フェイスアンロック」などへ。
au公式『【Xperia(TM)Z3 SOL26】画面ロックを設定・変更したい』
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k14102229595/word/Xperia

書込番号:18584448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/16 13:12(1年以上前)

ステータスバーに関しては無理かもしれないですけど、ロック解除にはスライドしてください。の表示は「画面のロック」を「設定しない」にすることで回避できます。
「設定」→「セキュリティ」→「画面のロック」→「設定しない」
ただ、この設定にするとロック画面も表示されなくなります。

書込番号:18584488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/16 13:19(1年以上前)

通常の端末環境ではロック解除メッセージは消せないと思います。
(root権限を取得すれば可能ですが…)

書込番号:18584507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/16 13:38(1年以上前)

他のロック解除方法でも、ステータスバーは消せませんでした。
ありがとうこざいました。

書込番号:18584544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング