『充電時の音を付けたい』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の音を付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

充電時の音を付けたい

2015/05/03 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

上手くマグネット端子に刺さっていなくて充電できていないことがあるので、充電し始めたときに音で確認したいのですが、なにかいいアプリとかはないでしょうか?
いつも寝るときはサイレントに自動でするようにしています。
なのでサイレントでも音がなるようなアプリはないでしょうか?

書込番号:18741605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/03 10:04(1年以上前)

充電器にさすと、音鳴りませんか?、ポッとか
後ランプも点くし。

書込番号:18741764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/03 12:15(1年以上前)

サイレントは知りませんが、ランプで確認で駄目
ですか。

書込番号:18742004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/05/04 11:23(1年以上前)

クレードルに端末を置く時は、起きてる、んですよね?
完全に寝てしまった後で置くんじゃないですよね?
よく分からないんですが、寝るまで使っていて、寝てから夢遊病者の様(患者の方すみません)に
クレードルに端末を置いているのでしょうか、で、その時に充電開始の音で
目が覚めてしまう、困る、ということなのでしょうか?
充電完了の音は鳴らないので、サイレントにせず置いて、ピポッ、という
力が抜けるような音を確認して、画面に「充電しています」という文字を
見てから、寝ればよろしいかと思います。
僅か1〜2秒の手間ですので、それが一番確実かと…。

書込番号:18744445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング